小説のちヒューザ | イブログ

イブログ

イブのブログ、イブログです。

「容疑者Ⅹの献身」(東野圭吾著)を図書館で借りてきたのが3週間前の話。
明日朝一で返却しなければいけないってのに残り250ページって。。

21時の段階でこれじゃ絶望的だなぁ。。。

。。。

。。。。


2時間で読み終えました。


全部で370ページ。



えっとですね。。。


えっと。。。










「石神!!!!!!!!!!!!」


ハイ、読んだ人にしか伝わらないシリーズですね(汗)


とんでもないどんでん返しが待ってます。東野圭吾氏の作品の醍醐味ですね。





「石神!!!!!!!!!!!!」


最後はもうこんな感じで叫びたい感じ。でも夜遅いから叫びませんが。恐らく昼でも叫びませんけどwハイ。





言いたいけど言いたくない。


ほんとに読んだのか疑われそう(汗)



是非読んでみてください。

私の中では過去読んだ小説の中でダントツ一位に君臨しました。


もうちょっと時間かけてじっくり読めればよかったのですが^^;

。。。

。。。。






読み終わった後、23時過ぎにログイン。

入った途端に無言PTに召集されてボスカードを消化していましたが。。。






ヒューザ出現(1回目)


指定のアイテムを渡すと色々いいものがもらえるのですが、慌てて駆けつけてアイテムが無くて困っている人もちらほら。。。



現地でアイテム販売もしているんですね(震え声)

体が温まりそうですが、財布の中身はお寒くなりそうです。



上やくそうって高いんだなぁ。。(震え声)






ドラクエ人気ブログに参加してます。
記事が良かったなと思ったら押していただけるとうれしいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ