去年の秋頃から


むちゃ肌荒れ・・・

去年より大きなニキビとか

出来なくなったけど

頬にはしっかりニキビ跡が


ちーん



今は小さな吹き出物がたくさん

しかも

顔の中心線に(><)


汗腺が通ってるトコだし

眉毛の位置にも

しっかり出来てる・・・


ほんと

治ってほしいと思って

色々試したけど

だめなんだよね。


それまでは

ぷにぷにの肌で

ニキビもたまに出来ちゃうけど

すぐ治ってた


やはり

年取ったからか?


明らかに

大人ニキビじゃん!!

ターンオーバーがきちんとされてなくって

毛穴をふさいじゃって

それで

吹き出物が出来ちゃうんだってね。



皮膚科に行こうと思ったけど

薬貰っても

そのときだけやもんね。



まぁ

あたしはその一時治ってくれたら嬉しいんやけど。。。



プロアクティブ

ライスフォース

草花なんとか

アクネス


だめじゃったなぁ


プロアクティブはすぐ効いたけど

またすぐ

荒れちゃって(・ ・)



今はキュレルの基礎化粧品

使ってます

なんか

敏感な

混合肌になってるみたい

潤いないし

脂多いし

なんじゃこりゃあ。



昨日、ペアアクネ

買って

使ってみた。


あら?

なんか

おさまってる感じ???


今夜も使ってみよう。




とりあえず、

生活習慣の見直し

しなくちゃね!


ダイエットと平行して。。。



寝る時も、枕は毎日

タオル取り替えるようにしたよ

横向いて寝る人にはオススメしたい。

あたしはうつぶせになっちゃうけど。笑



早く寝なきゃね。

12時くらいには寝ないと

肌には悪いんだけど

しょうがないよねw



今月は基礎体温

上げよ!!



明日

買い物しよ!!

スケジュールと

家計簿

買おう!

ついでに服もかっちゃおう!