あまりにもサボりすぎて、

言い訳も虚しいほどの

久々の投稿です。

わたくしは元気です!!

仕事も順調で、

ちょっと仕事の内容などが変わったので、

ほぼ毎日、電車で、とあるオフィスに通ってます。

でも時間の融通は利くので

必要性と気分で出かけてます。

私は元気なのですが、

{7999F13F-CC23-4C77-A4B2-AF19048128C2}

が。。。。ぐすん

うちにもらわれる前の

膝の怪我が

老化と共に痛み出して。。。

今、グルコサミン&コンドロイチンと

痛み止めでなんとかしのいでいますが

自力で立ち上がることが

なかなかできません。

いったん立ち上がると

スタスタ歩き始めるのですが、

起き上がりは手助けが必要になってしまいました。

まだ6歳ぐらいだと思うので

まだまだ元気に走り回ってほしかったなあ。。

ドクターからは

散歩は10分から15分までと言われました。

それじゃあいつもの公園まで

たどり着けないあせる

思いがけなく早まってしまった

ワンコの介護。

まあ、まだ介護とまではいってないのですが

その日も近いのかもしれません。

もっと色々な所に連れて行ってあげたかったなあ。ぐすん

私自身は

これから忙しい1ヶ月に突入です。

また気の向くままに更新しますね!

読んで下さってありがとうございます。