今月はいろんなことがありました。

嬉しいこと、ちょっとハラハラしたこと。

今までとちょっとタイプの違ったお仕事も、二、三いただきました。

頼まれるままにいろんなことをしていると、いろんな知識が増えていきます。

それもまた脳の老化防止の助けになっているかも。

リサーチしなければならないことも多く、キャンディークラッシュをしながら(!)

あれはどうしようかなー、ああすればいいかなーなどと、頭の中で策を練っています。

(ただ遊んでいるだけではないのです。頭の中ではちゃんと仕事が進んでます。←苦しい言い訳)

今夜からはネットショップの方がちょっと忙しくなるので、夕食は刺身と冷奴で手抜き。

今のうちに、少しダラダラしておきます。