まだ5月なのに、暑いですね。



昨日は久々にinstagramからの写真を2枚載せて、

それだけなのに

見てくださった方々がいて、

とっても嬉しかったです。

続いているわけでもなく、やめているわけでもなく、

ゆるすぎる感じのブログ更新ですが

元気でやってます!!

バーヤは茨城の片田舎から

渋谷まで毎日通学

しかも、バイトもやってて、

体力がちょっと心配。


イーヤも、まあ元気でやってると思います。


ヨーリャは、毎日お店でパンを焼いてます。

ドッグトレーナー関係の資格もいくつかとりました。

シュニクニーは筋トレ関係のいろんなことで忙しくしてます。

オンラインのアパレルショップも始め、快調です。

ホワイトくんは

バイトしながら絵を描いていて、

おもにライブペインティングをしています。

今度、渋谷のギャラリーに絵が展示されるということで、私も見に行こうと思ってます。


そんな感じで、

いろんなことはありますが、

皆元気!!


私も元気でやってます。

皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね。