このブログを始めてしばらく経ち、色んな方々と知り合うことができました。へー、こういった出会いができる場なんだって、目が開かれてるんです。

で、家族の写真なんかもご紹介したいなーなんて思うようになったんですが、子どもにも肖像権があるし、どなたが見るかわからないし・・・なんてあれこれ考えて、アメンバーの限定記事に出そうかな、って思いました。

あと、クリスチャンとしての私は、私の大切な部分で、それなしには私はありません。ですから、それ抜きで毎日毎日日記を書き続けるのも、ちょっと私にとってはしっくりこないんです。

それで、そういった面での私の思いもたまーに書こうかなって思ってます。

ですから、そういったことをご理解の上で、「えー、こんな顔してるのお??」とか、「宗教クサイ」なんていうクレームはなしにしていただけるなら、ぜひ、どなたでも気軽にアメンバー申請してくださいね!

家族の写真、私の写真なんかも載せますので、どうぞ楽しんでくださいな。


人気ブログランキングへ

ペタしてね