EverZOneがステージで着用してきた衣装達をオークション形式でご希望のお客様の元にお届けさせて頂いておりましたが、今回がラストの開催となります🕺✨

尚、今回は当選のご連絡からご決済・お渡しまでの期間が短くなっておりますのでご注意下さい🙏


衣装をゲットされた方には、当選者様のご希望箇所に持ち主のメンバーのサイン+ご希望の宛名を書いてお送りさせて頂きます♫


お気に入りの衣装がございましたら是非ご応募頂けたらと思います😌



尚、昨日の夕方に1種類追加して再度お知らせさせて頂いておりましたが、3点商品が抜けておりました。重ね重ね大変失礼致しました🙇‍♂️

新たに【メンバーカラースーツ3ピースセット】・【白黒衣装セット】【白カーテン】を追加致しました!

そこで、只今(2022.12.20 8:10)のお時間より前に既にご応募下さった方の中で、商品追加に伴い希望応募商品の変更及び金額の変更を希望される方は一度だけ変更を承らせて頂きますので、大変お手数をおかけ致しますが、再度応募内容を変更してご応募される際は件名に「12月衣装再送」とご明記の上お送り下さいます様お願い申し上げます。お送り頂いた方の分は新しいメールの情報を優先させて頂きます。

※最初にお送りになったメールの内容に変更がなく、新たに追加で応募される場合は通常通りお申込をお願い致しますm(_ _)m


重ね重ね大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️




⭐️12月の出品衣装はこちら💁‍♂️

■ベロアジャケット

(商品名:メンバー名-ベロアジャケ)

🕺12月10日のイオンモール札幌平岡で着用しました!



■柄シャツ

(商品名:メンバー名-柄シャツ)

🕺12月10日のイオンモール札幌平岡で着用しました!



■コーデュロイスーツセットアップ

(商品名:メンバー名+コーデュロイスーツ上下)

🕺12月11日の千歳アウトレットモール・レラで着用しました!

(※SASUKEが濃いブラウンで、KEIが黒です👀)



■コーデュロイセットアップ
(商品名:メンバー名+コーデュロイ上下)
🕺10月27日のFacebookライブ配信で着用しました!



■緑ジャケット

(商品名:メンバー名+緑ジャケ)
🕺12月17日の千歳アウトレットモール・レラで着用しました!



■ブルー系シャツ+黒シャツ/キャメルシャツ

(商品名:メンバー名+ブルー系シャツセット)
🕺11月19日の笠間ショッピングセンターポレポレシティで着用しました!



■各スーツセットアップ

(商品名:メンバー名+秘密の扉ジャケ写スーツ上下)
🕺アー写やCD「秘密の扉」で着用しました!

※HIROKIのズボンに少しだけ破れがございます🙇‍♂️



■白スーツセットアップ

(商品名:メンバー名+白スーツ上下)
🕺CD「溺愛バニラ」で使用しました!


■白モコデニム

(商品名:メンバー名+白モコデニム)
🕺12月18日の千歳アウトレットモール・レラで着用しました!



■メンバーカラースーツ3ピースセット

(商品名:メンバー名+メンバーカラー3ピース)
🕺5月21日の札幌サンプラザホールで着用しました!



■白黒衣装セット
(商品名:メンバー名+白黒衣装セット)
🕺12月17日の千歳アウトレットモール・レラで着用しました!
※SASUKE:白シャツと黒のニットベストの2点セットです。
※KEI:黒シャツとノースリーブベストの2点セットです。

※こちらの衣装はHIROKIの出品はございません🙏



■黒スーツ上下

(商品名:メンバー名-黒スーツ上下)

🕺11月12日のトーク&ミニライブで着用しました!


※こちらの衣装はHIROKIの出品はございません🙏



■白ジャケット

(商品名:メンバー名-白ジャケット)

🕺11月13日ラソラ札幌のインストアイベントで着用しました!


※こちらの衣装はHIROKIの出品はございません🙏



■EverZOneパーカー&KEIスウェット
(商品名:メンバー名+EZOパーカー)
(商品名:メンバー名+KEIスウェット)
🕺事務所での練習時等に着用しておりました!

※こちらはHIROKIの出品はございません🙏

※パーカーとスウェットは別々の出品となります。



■ピンク3ピーススーツ

(商品名:メンバー名-ピンク3ピース)

🕺12月15日Facebookライブ配信で着用しました!


※こちらの衣装はHIROKIの出品はございません🙏


■赤スーツセットアップ
(商品名:メンバー名+赤スーツ上下)
🕺12月18日の千歳アウトレットモール・レラで着用しました!

※こちらの衣装はHIROKIの出品はございません🙏



■白カーテン

(商品名:白カーテン)

🕺事務所配信の際に使用していた白のベロア調の幕布です。

サイズはこんな感じです↓

※下は少し引きずる長さの為汚れている場合がございます。予めご了承下さい。

※複数枚ございますので、複数名様の当選となります。

※複数枚を希望される方は1枚ずつのご応募をお願い致します。


以上の17種類です📢


⭐️応募受付期間

2022年12月19日(月)只今のお時間-12月21日(水)21:00迄

※応募受付期間内のキャンセルは承りますが、当選後のキャンセルはくれぐれもご遠慮下さい🙇‍♂️

※基本的には一度入札した金額のご変更はお受け出来ませんのでご注意下さい。



⭐️応募方法

メールアドレスticket@with-ezo.jpにて受付させて頂きます✉️

件名に「12月衣装」、本文に下記の内容を明記の上送信して下さい。

①お名前

②商品名と入札価格


以上となります。


〜入札にあたってはこちらをご確認下さい👀

■最低入札価格は¥1,000-とさせて頂きます。

■100円単位での入札をお願い致します。

■複数ご希望の方は1つのメールにまとめてお申込頂けますが、必ず商品毎に入札価格をご記入下さい。



⭐️入札後の流れに関して

①2022年12月21日(水)23:59迄に個別に当落のご返信をさせて頂きます✉️

※各衣装は最高額をつけた方の落札となります😌

※最高額の方が複数名いらっしゃった場合は先にご応募下さった方を優先させて頂きますm(_ _)m


②当選された方の中で郵送をご希望の方は12月24日23:59迄にPayPal/LINE Pay/銀行振込のいずれかの方法でご決済をお願い致します。

手渡しでの受取りを希望の方は12月25日(日)迄のイベント会場でのお渡しが可能となりますので、商品引渡し時に現金でのご決済をお願い致します。

※12月25日のイベントにご参加されない方でも10:00-20:00の中で会場にご来場頂ければお渡しが可能です😌


③郵送の場合はご決済確認後12月28日(水)迄に商品を着払いで発送させて頂きます🚚

手渡しの場合は期日内のイベント会場であればご希望のイベント会場にてお渡しさせて頂きますので、ご希望の受取会場をお教え下さい😌



⭐️郵送に関して🚚

出来るだけ送料の負担を少なくする為、頑丈なビニール製の袋に衣装を畳んで入れて出来るだけ空気を抜いてお送りさせて頂きます。予めご了承の上ご注文下さい 。



⭐️サイン等不要の方はもちろん書かずにお送りさせて頂く事も可能ですので、その点はご安心下さい🖋✨

また、宛名をご希望の方は宛名も書いてお送りさせて頂きます😌

※当選された方は宛名とサインを書いて欲しい箇所の詳細を忘れずにご記載下さいm(_ _)m

※薄手の衣装はインクが裏に滲んでしまう場合がございますので、予めご了承下さい。



⭐️衣装に関して

・衣装はメンバーがそれぞれ何度も着用してきた為、ほつれやボタンの欠損、破れがある場合がございます。そういった点をご理解頂ける方のみ入札をお願い致します🙏


・組み合わせを変えて着用してきたものもございますが、出品は上記の写真の組み合わせ・カラーでの出品となります😌


以上となります🕺



問い合わせ

info@with-ezo.jp