ご来場下さる皆様には会場毎に感染予防対策として様々な制限や制約・ご協力をお願いしております。ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

ご自身のご都合に合わせて無理のない範囲でご参加頂ける方は是非会いに来て頂けたらと思います😊


2022年12月10日(土)
EverZOneインストアLIVE in 札幌


⭐️会場:イオンモール札幌平岡1Fワンズテラス前
住所)札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
※イオンモール札幌平岡でインストアイベントというのは変更ございませんが、ステージの開催場所のみワンズテラス前から変更になる可能性がございます🙏

⭐️観覧無料
■観覧スペースには一定の距離を保って座席及び立ち位置を設置させて頂く予定ですが、ご用意できるスペースには限りがございます。
抽選にご参加頂いても、人数によっては皆様全員をご用意した観覧スペースへご案内する事が難しくなる場合もございます。
その場合は大変申し訳ございませんが通路を確保しつつ、観覧スペース外にお客様同士間隔を空けて立ってご覧頂く形となります事、予めご了承下さい。
なにかとご不便をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。


⭐️ご来場される皆様へお願いです🙇‍♂️
1️⃣観覧スペース内での観覧を希望される方、及び物販の購入・特典会への参加を希望される方は【検温・消毒】のご協力をお願い致します🙏
37.3度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様はご入場頂けませんので何卒ご容赦下さい🙇‍♂️

検温で37.3度未満だった方には受付でリストバンドをお渡し致しますので、ご自身の手首にリストバンドを装着頂きます様お願い申し上げます。このリストバンドが会場での各ご案内の目印となりますので、受け取り次第まずは装着をお願い致します🙏

誠にご面倒かとは思いますが、物販・特典会・観覧スペースへのご入場時には都度リストバンドの装着を確認させて頂く形となりますので、イベント終了まで外されません様ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

2️⃣「①お名前・②お電話番号・③ご住所」の個人情報3点のご提出をお願いしております。
万が一感染が発生した際、保健所や地方自治体からの開示要請があった場合に使用させて頂きます。(イベント開催から1ヶ月間保管させて頂きます。)
尚、密を出来る限り避ける為にも会場に用紙やペンは設置しておりません。ご面倒をおかけしますが、上記3点を記載した用紙を事前にお客様ご自身でご用意頂き、当日会場にご持参下さいます様お願い申し上げます。
※用紙はどんなものでも構いません!
上記2点がイベントのご参加条件となりますので、お手数をおかけ致しますが、ご協力お願い致します🙇‍♂️


⭐️タイムテーブル
整理番号配布+先行物販 11:00-11:25
※準備が出来次第早めにスタートさせて頂く場合がございます。
1部観覧スペース入場ご案内 11:30- 
1部ステージ 12:00-
1部物販再開+特典会 12:30-
特典会終了後、イベント会場は一度クローズとなります。

2部整理番号配布+先行物販 14:00-14:25
2部観覧スペース入場ご案内 14:30-
2部ステージ 15:00-
2部物販再開+特典会 15:30-
※整理券の配布は1部の前のみに変更させて頂きます。


⭐️当日の各流れの細かいご案内です。
■特設の検温スペースにて検温・消毒にご協力頂きますので、まずはそちらにお越し下さい。
検温で37.3度未満だったお客様はご持参頂いた個人情報を記載した用紙をスタッフにご提出下さい。ご提出頂きましたらリストバンドをお渡しさせて頂きます。

■11:00-の整理券配布の際、複数名で入られる方は皆様揃って検温にお越し下さい。
※検温受付後は人数の追加はお受け出来ません。
※1枚の整理券で最大5名様迄とさせて頂きます。
※複数名で観覧希望の方は、必ず代表者1名様のみ整理券をお受け取り下さい。

■11:00-の先行物販の際に、1部・2部どちらの特典会参加券もお渡しが可能です。購入された商品が複数あり1部と2部で分けて特典会に参加されたいという場合は購入時に必ずお伝え下さい。
※サイン会に参加されるお客様には物販時は引換券をお渡しし、サインをお書きする商品は一度お預かりさせて頂きます。商品はサインをお書きしてからのお渡しとなりますので予めご了承下さい。
尚、サインをお書きしない商品は全てお会計の際にお渡しさせて頂きます。
※引換券を紛失された場合、特典会への参加及び商品のお渡しが出来なくなってしまいますのでくれぐれも無くされません様ご注意下さい。

■11:30-観覧スペースへ入場
皆様がお持ちの整理番号を抽選し順に番号をお呼びしますので、整理券をお持ちの方は会場周辺へお集まり下さい。ただし、お待ちの際はお客様同士間隔を空けてお待ち下さいます様お願い申し上げます。
※2回番号をお呼びしても入口にお越し頂けなかった場合は整理券は無効となり、次の抽選に移らせて頂きます。その場合ご入場は最後にお席が空いていた場合のみのご案内となりますのでご注意下さい。
※ ご入場された方から順にお好きなお席にお座り頂けます。
※複数名で観覧スペースにお入り頂く際は、皆様揃ってのご入場をお願い致します。揃っていない場合はいらっしゃる方のみのご入場、もしくは皆様揃ってから抽選後にご入場頂く形となります。
また、お入りになる場合は皆様事前に検温のご協力をお願い申し上げます。

■ステージ終了後各回共に物販の再開及び特典会を実施致しますが、特典会の状況によっては諸々のお時間がずれ込む可能性もございますので予めご了承下さい。


⭐️物販・特典会に関して
■特典会は対象商品をご購入下さったお客様へのサイン会+各部それぞれサイン会に参加された方限定のチェキ会の2点となります!

■基本的にはグッズをご購入下さった方1名様のみのご案内となります。ご友人等の同行はご遠慮下さい。ただし、ご夫婦及び中学生未満のお子様に限りご家族の方は一緒にご参加頂けます!

■特典会中は声のボリュームにご配慮をお願い致します。

■特典会はサイン会→チェキ会の順に実施致します。

交通機関やお仕事の都合等でお時間のない方に限り優先的にサイン会へのご案内は可能ですが、チェキ会は会場のセッティングを変更して実施する為、サイン会が終わる前に撮影をする事は出来ませんのでご注意下さい。
※ご参加される皆様におかれましては、優先的なご案内がある場合がある事をご了承の上でご参加をお願い致します。

■各特典会に参加される方は、大変お手数ですが会場周辺でお待ち下さいます様お願い申し上げます。列が途切れ次第終了致しますので、特典会が終了してからお戻りの場合特典は基本的に受けられませんのでご注意下さい。


《サイン会に関して》
■「ご購入頂いた特典会対象商品全て」にサインを書かせて頂きます🖋
※一部サイン会対象外の商品もございますので最下部の画像でご確認下さい。

■一定の距離を保って、メンバーもマスクを着用して実施させて頂きます。先頭でお待ちの方はKEIが合図をしましたらお1人様ずつ順にご入場頂き、サインを貰ったら隣のメンバーの前にご移動頂く形となります。(隣のメンバーがまだ前の方のサインを書き終わっていない場合はお客様の後ろでお待ち頂く場合がございます🙇‍♂️)
全員がサインを書き終わりましたらメンバー横の窓口から商品をお渡ししますので、ご自身でお受け取り下さい。
※商品を入れられるビニール製の袋も傍にご用意予定ですので、ご希望の方はそちらをご利用下さい。


《チェキ会》
■2ショットチェキ¥1,000と全員チェキ¥2,000の2種類ご用意致します。
一度にお買い求め頂けるチェキ券の枚数に制限はございませんので、ご希望枚数をお伝え下さい。
※時間に余裕があった場合のみ追加の販売も承る予定です。ただし、チェキ会終盤での判断となりますので、追加をご希望される方はお手数ですが会場で少しの間お待ち頂けたらと思いますm(_ _)m
※購入された分は各メンバー毎にまとめてご利用下さい。複数回に分けて並ぶといった行為、及びご友人等への譲渡等はご遠慮下さい。
※チェキ券を購入される方は必ずグッズと一緒にお買い求め頂くか、もしくはサイン券をご提示の上でお買い求め下さい。(チェキ券だけの販売はございません。)

■下記の3パターンからお好きな撮影パターンをお選び頂けます!チェキ券をスタッフに渡す際にご希望の撮影パターンをスタッフにお伝え下さい。
❶かっこ良い😏
❷楽しい😆
❸かわいい😋
※細かいポーズ指定はお受けできません🙇‍♂️

■ご用意する目印の前に立っての撮影となります。
2ショット撮影は【一定の距離を保った上で横並びの状態】で、全員チェキは【メンバー3人が横1列に並び、お客様はメンバーの前に入って頂いての撮影】or【メンバーの横に並んで横一列で少し引きでの撮影】となります。(※横並びをご希望の場合は横に来るメンバーをご指定頂けますので、ご希望の方はチェキ券をスタッフに渡す際に必ずお伝え下さい。ご指定がない場合はメンバーの前に入って頂いての撮影となります。)

■ご指定のない場合は、お客様のポーズ等に合わせてスタッフの判断でカメラの向きを決めて撮影させて頂きます。
カメラの向き等希望がある場合はチェキ券をスタッフにお渡しの際に必ずポーズ指定と併せてお伝え下さい。
尚、撮影会場内での発声はご遠慮頂いておりますので、途中で撮影方法の変更はお受け出来ませんのでご注意下さい。

■顔はメンバー・お客様共に必ず正面を向いた状態での撮影のみとさせて頂きます。

■基本的にはお1人様ずつのご案内となります。
ただし、配偶者様及び中学生未満のお子様は一緒に撮影にご参加頂けます。また、ご友人等と一緒の撮影をご希望の場合は皆様それぞれサイン会にご参加頂いている事が条件となります。
※同行者様がいらっしゃる場合は物販スタッフに必ずその旨お伝え下さい。

■メンバーとの接触及び会話等一切の発声はご遠慮下さい。(会場に入ってからはスタッフとの会話も一切ご遠慮下さい。)

■撮影の際はマスクを外しての撮影が可能となりますが、立ち位置に到着する迄はお手荷物等の上にマスクを置いたりせずにマスクは着用したままでお入り下さいます様お願い申し上げます。撮影の直前にマスクを外して頂けますが、その際マスクは手にお持ちのままかポケットにお願い致します。
また、撮影後チェキが出てくる迄少しお時間がございますので、その間に再びマスクの着用をお願い致します。

■チェキはスマホやカメラに比べて高画質・正確な画角での撮影に限界がございます。
・顔の表情が判らないレベルの暗さ
・メンバーが目を瞑ってしまっている
以上2点の場合は撮り直しをさせて頂きますが、画角がズレている等の撮り直しは致しかねますので、予めご了承下さい。
少しレトロな雰囲気を感じて頂けましたら幸いです😌


⭐️🙏感染予防対策への取組と皆様へのお願い🙏⭐️
コロナ感染予防対策を徹底した上でイベントを実施させて頂きます!
最後まで一読頂き諸々ご了承の上でご来場下さいます様、ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。

■感染予防対策として、進行方向及び立ち位置を指定させて頂く場所が随所にございます。目印等ある場合はご協力をお願い致します。

■館内でのマスク着用・こまめな手指のアルコール消毒・手洗い・咳エチケットの徹底にご協力お願い致します。

■会場内では必ず不織布マスクの着用をお願い致します。不織布マスクを着用して頂けない場合はご入場をお断り、もしくはご退出頂きます。

■ドリンクを飲んだり飴をなめたりといった様にサッと一時的にマスクを外される事はあるかと思いますが、お菓子やご飯を食べたりといった長時間マスクを外す様な飲食はくれぐれもご遠慮下さい。

■会場内及びお手洗い等各所での身近な距離でのお客様同士での会話や大声での会話はなるべくお控え頂く等、周りの方々へのご配慮をお願い致します。

■イベント時間外に会場周辺での出待ち・入り待ちはくれぐれもご遠慮下さい。

■久々にお会いになる方々もいらっしゃるかとは思いますが、イベント前後に会場及び会場周辺で大声等で立ち話等をされるといった行為は感染予防対策の一環としてくれぐれもお控え下さいます様、皆様ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

■プレゼントやお手紙のお預かりは致しかねますので、ご辞退下さいます様お願い申し上げます。

■スタッフ・出演者共に体温測定の実施、手指消毒、手洗い、咳エチケットを徹底致します。また、スタッフに関しましてはマスクの着用も徹底させて頂きます。(※サイン会の際はメンバーもマスクを着用しておりますが、ステージ・チェキ会の際はメンバーはマスクを着用しておりませんので、予めご了承下さい)

■会場内ではメンバーからの直接のご案内がない限りは録画・録音・撮影行為はご遠慮下さい。

■イベントの模様は公式SNSで一部公開させて頂く場合がございます。お客様が映り込む場合もございますので予めご了承下さい。

■市からの要請等で開催日ギリギリになってやむを得ずイベントを中止にせざるを得ない場合もございます。
その場合は即時ご案内をさせて頂きますが、その際のお客様の交通費・宿泊費等の補償は致しかねますので予めご了承の上ご予約下さい🙇‍♂️

■物販のお渡しのタイミング等現状で予定している形でご案内させて頂いておりますが、当日迄に諸々方法を変更させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

■以下に該当するお客様はイベント会場へのご来場はお控え下さいます様お願い申し上げます🙇‍♂️
○検温の際、37.3度以上の発熱がある方
○新型コロナウイルス感染症の疑いがある方
○5日以内に平熱を超える発熱をされた方
○ご家族や同居されている方、お勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
○過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされる国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
○飲酒されているお客様(正確な検温が出来ないといった場合がある為)
○新型コロナウイルスの疑いがない他の疾患で発熱・咳等の症状がある場合も現場での判断がつきにくくトラブルの原因もなってしまう場合がございますので、大変申し訳ございませんがご来場をお控え下さい。
○上記に限らず、体調の優れないお客様

問い合わせ:株式会社WITH
info@with-ezo.jp
※イベントに関して会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。