昨日予定をお知らせさせて頂いておりました週末の配信に関しまして、スケジュールが確定しましたのでお知らせさせて頂きます。


まず、11日に予定しておりましたバレンタイン企画配信ですが、こちらは2月12日(土)20:00-の開催に変更とさせて頂きます。

また、同じく11日の企画配信後に予定しておりましたサロン配信もイベント日程の変更に伴い2月12日21:40頃-の配信に変更させて頂きます。



続いて元々12日に予定しておりましたFacebookライブ配信ですが、こちらも1日日程をずらして2月13日(日)の13:00-無料配信 / 14:00-有料配信という形でそれぞれお届けさせて頂く形に変更させて頂きます。


2イベント共に日にちが変更となります事、何卒ご容赦下さい。



今回、元々お伝えしておりましたスケジュールでご予定を空けて下さっておりました皆様、この度は直前になっての日程変更、大変申し訳ございません。


楽しみにして下さっていた方々の中には、今回の変更でリアルタイムでのご参加が叶わなくなってしまった方々もいらっしゃるかと思います。


この度は諸々の変更で皆様にはご不便・ご迷惑をおけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。



尚、1月30日の有料配信分を2月11日の企画配信、もしくは2月12日の有料配信分として既にお振替手続きをお済ませ頂いております皆様におかれましては、今回の日程変更に伴いご希望のお客様にはご返金を受付させて頂きます。

(※日程が変更となりましたが、そのままご参加頂ける場合は特段追加でのお手続きは不要となりますm(_ _)m)

その場合は重ねて大変お手数ですが、明後日2月9日(水)のお昼12:00迄にその旨ご一報公式LINE宛にご連絡下さいます様お願い申し上げます。

期間内にご連絡頂けましたら、ご連絡を確認次第直ぐにご返金のお手続きに入らせて頂きます。

既にFacebookグループの申請や参加がお済みの場合でもこちらでお手続きの変更を致しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

また、直近のEverZOne照電会のお支払い分へのご変更等としても承る事は可能でございますので、ご要望等ございましたらなんなりと公式LINE宛にご一報ご連絡をお願い申し上げます。


                  WITH