各イベント・オンラインサロンのご決済で日頃よりPayPalをご利用されていらっしゃる皆様に再度重要なお知らせです。

立て続けに申し訳ございません。

先程PayPalから連絡があり、弊社のPayPalアカウントが無事回復致しました。

ランダムな審査により一度凍結されたそうですが、こちらからの依頼で改めて審査した結果問題がないことが確認され回復させました。との事で、皆様には不安な思いをさせてしまったかと思いますが、残念ながら明確な原因の開示はして頂けませんでした。
誠に申し訳ございません。



今回、PayPalを日頃利用して下さっているお客様のアカウントも同様に凍結されてしまっていた方が多くいらっしゃったかと思うのですが、弊社のアカウントが無事回復した事で皆様のアカウントも利用できる様になっているはずですとの回答がございましたので、大変お手数ですが、PayPalが利用できる様になっているか今一度ご確認くださいます様お願い申し上げます。


尚、現段階で万が一まだアカウントが凍結しており利用できないというお客様に関しましては、大変お手数ですがPayPalに一度メールもしくは電話でお問合せを頂くと凍結が回復されるとの事でしたので、下記より電話・メールをご選択の上ご連絡をお願い致します。



また、本日PayPalに問い合わせをして下さったお客様の中にはPayPalより下記のメールが届いている方もいらっしゃるかと思います。
こちらには「一部解除いたしました。」や「引き続き制限されています」と書かれておりますが、こちらのメールが届いた方は皆様今まで同様に全ての機能を利用できる様になっているとの事でございました。




アカウントは復活しましたが、皆様全てのお客様のアカウントが既にご利用頂ける状態かは分かりかねますので、直近の本日締切の11月15日の物販及び11月22日のライブ申込みのご決済でPayPalが回復していないお客様は先程お伝えした形でご決済期限は延長させて頂きますのでご安心下さい。


オンラインサロンに関しましては、本日引き落としだった場合、エラーになっている方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらは5日後に再度引き落としの手続きが取られますので、アカウントが5日以内に回復されたお客様はそのまま引き続きご利用頂けます。

万が一本日から5日以内にアカウントが回復せず引き落としができないというお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがinfo@with-ezo.jpまでご一報ご連絡くださいます様お願い申し上げます。



締切に関してはこちら↓
○11月15日配信ライブの物販購入希望商品名は本日21:00迄に公式LINE宛にお送り下さい。
お支払いに関しては11月21日迄とさせて頂きます。
ご決済の確認が取れたお客様から順次商品データをお送りさせて頂く形とさせて頂きますので、19.20日中の発送は難しくなる場合がございますので、何卒ご容赦下さいませ。


○11月22日開催の有料ライブ配信に関しましても、ご決済のご連絡は今まで通り金曜からのお願いとはなりますが、銀行でのお振込は22日迄でご都合のよろしいタイミングでご決済頂けたらと思います。


突然利用できなくなったり原因もよく分からないまま回復したりと、色々混乱させてしまい大変申し訳ございませんでしたが、諸々ご確認下さいます様お願い申し上げます。


WITH