明日はこちら💁‍♂️
2020年2月15日(土)
EverZOneバレンタインインストアLIVE in 名寄


会場:イオン名寄ショッピングセンター1Fイオンペット前
※観覧無料

-タイムテーブル-
12:25-1部の先行物販&くじ抽選
12:40-くじ1番の方からご入場開始
13:00-1部ステージ
13:30-物販再開&特典会開催

15:00-2部の先行物販&くじ抽選
15:15-くじ1番の方からご入場開始
15:30-2部ステージ
16:00-販再開&特典会開催


・くじだけを引きたいという方も皆様先行物販の列にお並び下さい。

・時間になり次第一度販売は締め切らせて頂く場合もございます。その場合はお待ちのお客様のくじ抽選のみ実施し、物販は終演後に再開させて頂きますので、ご容赦下さいませ。
先行物販の時間に制限はございますが、終演後の特典会をスムーズに進行する為にも先行物販へのご参加のご協力宜しくお願い致します。


【観覧に関して】
インストアを開催させて頂く会場は、お買物等で訪れているお客様が沢山いらっしゃいます。
指定の場所以外での観覧は通路等の妨げとなる場合もございますので、ステージを観に来て下さった方は皆様くじにご参加頂けたらと思います。

また、くじを引いた方は必ず指定の場所でご観覧下さいます様お願い申し上げます。
尚、小さなお子様がいらっしゃるお客様に関しましては、椅子席と立見の併用の場合に限り立見スペースの一部を優先的にご案内させて頂きますので、ご希望の方は是非ご利用下さいませ。



【くじに関して】
・1本のくじで何名様でも一緒にお入り頂けますので、必ず代表者の方1名様のみ引いて下さい。

・観覧場所決定後の観覧場所の交換・変更等はご遠慮下さい。

・指定のスペースに1番の方から順にお好きな場所にお入り頂く形となります。ただし、出来るだけお席やスペースを空けずに詰めてお入り頂きます様ご協力よろしくお願い致します。
※場合によっては観覧スペースは全椅子席となる場合もございますので、その場合は皆様座ってご観覧頂きます様お願い致します。



【EverZOne特典会】
EverZOneのサイン会対象商品をご購入頂くと、サイン会にご参加頂けます。

サイン会は基本的にステージ後すぐ即売会と同時に開始致しますので、是非皆様ご参加頂けたらと思います!


また、サイン会参加の方限定でチェキ会も実施いたします。


【EverZOne特典会】
EverZOneの対象商品をご購入頂くと、サイン会にご参加頂けます!

サイン会は基本的にステージ後すぐ即売会と同時に開始致しますので、是非皆様ご参加頂けたらと思います!

また、サイン会参加の方限定でチェキ会も実施いたします。

【サイン会に関して】
☆サインは当日各回にご購入頂いた商品の中から1点へのサインとさせて頂きます。
以前購入した商品や1部で購入した商品に2部でサインを書くといった事は出来ませんのでご注意下さい。

※サイン会対象外商品のみをご購入された場合サイン券はお渡しできませんが、対象商品と合わせて対象外商品をご購入頂いた場合は、対象商品でも対象外商品でもお好きな商品1点にサインをお書きします!


☆サイン会に入られる前に各商品を袋から出してご用意下さいます様ご協力お願い致します。


☆サインを貰っている間はしゃがんだりせず、必ず立ってお待ち下さい。


☆サインをもらった方は、次のメンバーの前へのご移動をお願い致します。
隣の方のサインが終わっていない場合は、サインをもらっている方の後ろに並んで順番をお待ち下さい。


☆サイン券は原則1枚につき1名様のご案内となります。
1名様が商品を購入し、お友達同士一緒に入ったりといった事はできません。また、小学生以下のお子様への付き添いの場合は大人1名様までとさせて頂きます。


☆お名前を書いて欲しい方は必ずメンバーに書いて欲しい名前をお伝え下さい。


☆サイン会は原則1枚で1名様のご案内となりますが、【小さなお子様の付添い】【奥様の付添いの旦那様or旦那様の付添いの奥様】に限りご同行頂けます。


☆チェキ会がスタートしてからサイン券をお持ち頂いた場合はサインをお書きできませんので、サイン券をお持ちの方は必ずお近くでお待ち下さい。



【チェキ会に関して】
サイン会ご参加の方限定で、サイン会後にチェキ会を実施致します!

・2ショットチェキ¥1.000
メンバー1人を選んでの2ショットとなります♫

・全員チェキ¥2.000
メンバー全員との集合チェキとなります♫



☆チェキ会はサイン会参加の方限定でご参加頂けるものとなっております。
撮影の際に複数人で入られる方がいらっしゃいますが、その場合は入られる方皆様がサイン会にご参加頂いている事を条件とさせて頂きます。


☆チェキ券をお持ちの方は必ず会場近くでお待ち下さい。お呼びしてもお越し頂けない場合や、チェキ会が終了してからお越しになられた場合は無効とさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。


☆お時間のない方はサイン会前に事前にスタッフにご相談下さい。
(会場や時間等の都合により、対応出来かねる場合もございますので予めご了承下さい。)


☆チェキ会は基本的にパーテーションを利用しての撮影となりますが、会場の形等によって撮影方法は若干異なる場合がございますので、予めご了承下さい。


☆お客様自身でアイテムを持ち込みされる場合は入る前に必ずカバン等から出して事前にご用意下さい。


☆一度にまとめてお買い求め頂けるチェキ券は、各種類それぞれ3枚までとさせて頂きます。
お友達と一緒に撮影等される場合でも、一度にまとめて撮影できるのは3枚までとさせて頂いております。

例えば4名様等で4枚撮影されたいといった場合は、早めにお並び頂き一度目に2枚、撮影後並び直して再度2枚撮影される等必ず2回に分けて撮影にお入り頂きます様ご協力宜しくお願い申し上げます。

※時間の都合により枚数の制限は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


☆時間に余裕があった場合は、一度チェキ券をお持ちの方の撮影が終了次第追加も可能となります。
※チェキ会開始後は全撮影が終了するまでチェキ券の追加購入はできません。


☆チェキ券はサイン会参加の方限定での販売となりますので、必ずグッズと一緒にご購入下さいます様お願い申し上げます。
※チェキ券のみでの販売は原則行っておりません。


☆光に反射するアイテムやペンライト等を持っての撮影を希望される場合は暗くなる場合がございます。そういったアイテムを使用して暗くなった場合の撮り直しは致しませんので、予めご了承の上お持ち込み下さい。


☆チェキ会に入られる際は必ずお手荷物は置いてからお入り下さい。(可能な限りお手荷物置き場はご用意させて頂きます。)


☆撮影の際、接触できるポーズは下記の4パターンございます。
①手でハートを作る。
②肩組み。(メンバーからのみとさせて頂きます。)
③腕組み。(過度な密着はご遠慮させて頂きます。)
④前後での撮影(メンバーが後方での撮影のみとさせて頂きます。)
※撮影の際お客様は必ず正面を向いてください。
※メンバーの肩に頭をのせるのはご遠慮下さい。
※小さいお子様に関しましてはメンバーが抱っこをしたりといった場合がございますので、そちらは例外とさせて頂きます。


☆接触しない撮影の場合ポーズ指定はございません。ただし、接触していなくても近すぎると判断した場合は注意させて頂く場合がございます。
また、抱きついて見える過度なポーズでの撮影もお断りさせて頂きます。


☆上着を脱いで下さい/被り物をして下さいといったお願いはご遠慮下さい。


☆全員チェキの際メンバーの立ち位置変更指定はご遠慮下さい。


☆お時間のかかるポーズ指定やアイテムの持込に関してはスタッフの判断でお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。


☆撮り直しはメンバーが目を瞑ってしまったり、判別できない暗さの場合のみスタッフの判断で行います。
チェキ自体、スマホの様な鮮明な写りではございませんので、予めご了承の上ご参加ください。



〈必ずお読み下さい〉
・サイン券/チェキ券は共に紛失された場合再発行は致しかねますので、無くされません様ご注意下さい。
また、当日その回限り有効となりますので、必ず当日各回にご使用下さいます様お願い申し上げます。

・メンバーへのプレゼントやお手紙は特典会参加の方も皆様プレゼントボックスにお願い致します。
※基本的に飲食物に関しましては、手作りのプレゼント及び封の開いたものはご遠慮頂いております。

・写真・動画撮影は禁止となっておりますので、予めご了承下さい。

・天候や災害、その他のトラブルや出演者の都合によりやむをえず中止になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・特典会の内容は当日予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。