2019年3月スケジュールのお知らせです!

確定以外の部分に関してはイベント内容及び会場・地域の変更、またイベントの実施自体がなくなる可能性もございますので予めご了承下さい


3月2日(土)
札幌市内or札幌近郊でインストア開催予定😌
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月3日(日)
北海道内でインストア開催予定😌
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月9日(土)
イナダ組×EverZOne舞台「キャラメル・マキアート」@網走  開催決定爆笑
※詳細はTwitter等でご確認下さい😌


3月10日(日)
TSUTAYA北見店でインストア開催決定爆笑
※詳細はTwitter等でご確認下さい😌


3月14日(木)
ホワイトデーLIVE開催決定爆笑
※詳細はTwitter等でご確認下さい😌


3月15日(金)or22日(金)
個室交流イベント開催予定ニコ
※確定次第改めてお知らせ致します。


3月16日(土)・17日(日)
関西でインストア予定ニコ
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月21日(木)
長万部でイベント出演決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月23日(土)
江別市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月24日(日)
苫小牧市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月29日(金)
札幌市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月30日(土)
千歳市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい🙏


3月31日(日)
福岡市内でインストア出演予定ニコ


4月1日(月)
北九州でイベント出演予定ニコ


現段階でお知らせできる範囲でお知らせさせて頂いておりますので、上記のスケジュールに記載していない日程で急遽イベントが入ったり、確定していない日程の内容が変更したりといった可能性もございます🙇

決定していない箇所もありますが、皆様のスケジュールの参考にして頂けたらと思います😌