9月14日からイベント各会場・通販で販売しておりましたチャリティー写真の売上は、総額¥165.000となりました。


ご協力下さった皆様、誠にありがとうございました!


本日、皆様の想いと共に、全額を厚真町・安平町・むかわ町に義援金としてお届けさせて頂きました。



厚真町はハスカップの生産量日本一の町です!



安平町は、2019年に「道の駅あびらD51ステーション」がオープン予定です!


むかわ町はししゃもが有名ですが、国内最大とされる恐竜の全身の化石が発掘された事でも有名な町です!



こちらはむかわ町にある直売所!
ししゃもをはじめとした沢山の海鮮やお野菜等の特産品が販売されておりました✨
メンバーも各々束の間のお買物を楽しみました!




そして、本日義援金と共に缶詰や衣類の物資をお届けに立ち寄った厚真町総合福祉センター前では、「夏の日の1993」でおなじみの元class日浦孝則さんがチャリティーライブを開催しておりました!


地元の皆様の笑顔が沢山溢れていました。


復興にはまだまだ時間がかかりますが、お役所の方々は「今後元気になっていく町を沢山の方々に見てもらいたいです!」というお話をされてらっしゃいました。


北海道で活動するEverZOneも、自分達にできる事をこれからも継続して行きたいと思います。


一緒に、北海道を一層盛り上げていきましょう!