9月スケジュールのお知らせです!

確定以外の部分に関してはイベント内容及び会場・地域の変更、またイベントの実施自体がなくなる可能性もございますので予めご了承下さい

皆様のスケジュールの参考にして頂けたらと思います😌


9月1日(土)
ブルーハートピンクハートグリーンハート札幌市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。

イエローハートTVh「SUMMER KEIBA NEXT 2018」放送
HIROKIがMCとして出演します!
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月2日(日)
江別市内でインストア開催予定照れ
※詳細は発表をお待ち下さい。


9月8日(土)
劇団イナダ組×EverZOne舞台網走公演決定爆笑
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月9日(日)
TSUTAYA北見店でインストア開催決定爆笑
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月14日(金)
キャッツアイ新札幌店で個室交流イベント開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。


9月15日(土)
DAICHI感謝祭LIVE開催決定爆笑
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月16日(日)
関東でイベント出演決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。


9月17日(月・祝)
関東でイベント出演決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。


9月18日(火)
3MAN@茨城公演 開催決定爆笑
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月28日(金)
EverZOne LIVE〜再出発〜開催決定爆笑
※詳細はHP・Twitterをご確認下さい💁‍♂️


9月29日(土)
苫小牧市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。


9月30日(日)
札幌市内でインストア開催決定爆笑
※詳細は発表をお待ち下さい。



上記のスケジュールに記載していない日程で急遽イベントが入ったり、確定していない日程の内容が変更したりといった可能性もございます。

現段階でお知らせできる範囲でお知らせさせて頂いておりますので、あくまでスケジュールの参考にして頂けたらと思います。

尚、9月22.23.24日の3日間はイベント出演及びインストア開催はございません。