2014年10月4日からFM-JAGAでスタートしたEverZOneのレギュラーラジオ番組『EverZOne、十勝でラジオやってみました』星
2017年10月から毎月第1・第3・第5土曜日にお届けウインクキラキラ

次回の第80回放送は、 DAICHIがお届けします爆笑ルンルン

番組名:『EverZOne、十勝でラジオやってみました』

放送局:FM JAGA

FM-JAGAは帯広から全国へ、全世界へ発信しておりますので、様々な方法で視聴ができます星
視聴方法はこちらから下矢印


放送日:2018年8月4日(土)18:00-


EverZOneメンバーが毎回1人ずつ1時間いっぱい担当しお届けしておりますので、お楽しみにニコニコ流れ星


番組は毎回収録となりますので、事前にアメブロでトークテーマを発表し、皆さんから届いたメッセージを元に収録を展開していきますウインク


星8月4日のラジオテーマ星

❶「夏休み計画表」
あなたの夏休みの予定を教えて!

8月に入って夏休み中の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
小学生・中学生・高校生の頃、夏休み計画表など作ったりした事はないでしょうか?
宿題の予定、部活動の予定、アルバイトの予定、旅行や遊びに行く予定など…みんなの夏休みの予定を教えてください!夏休みはない!という方々もいるかと思います!お盆休みや土日など少ない休み、短い夏休みの過ごし方を教えてくださいニコニコ


❷「夏に食べたくなるもの」
あなたの夏ベスト3を教えて!

夏と言ったらこれだ!
冷たいものから敢えての温かいもの、辛いものだったりとあなたが夏に食べたくなるものを教えて下さい!!


メールメールアドレスはこちら下矢印
ezo_tokachi@yahoo.co.jp

件名に「1」もしくは「2」、本文にメッセージとペンネームを明記の上メールを送信して下さいルンルン
もちろん普通のお便りもお待ちしておりますので、その際は件名を『JAGA80』にしてメールを送信してください爆笑


※メール受付期間は短くて申し訳ありませんが、只今のお時間より明日7月29日(日)の18:00までとさせて頂きます🙇
皆様からのメッセージをお待ちしておりますグラサン乙女のトキメキ