3MANツアー1発目福岡INSAありがとうございました✨
去年発表してからこの日を本当に心待ちにしていました!
とにかくこの3組で全国ツアーが出来る事に大きな喜びを感じてます!
普通の3MANならやらないようなところまでやってこそうちらの3MANライブ!
初日福岡をやってみて思ったのは3組とも普段別々の土地で活動しているとは思えないくらいのチームワークがあるという事です。
もちろんそれぞれの色を持ち、それぞれの良さがあるんですが、15人が集まって練習してみると不思議と1つのチームのように感じました。
それぞれのライブパートでは良きライバルとして切磋琢磨し、コラボパートではメンバーとして1つになる。
うまく伝わってるかわからないけど、とにかく普段以上の力が出てくる3MANライブなんです。
ネバもCCもとてもリスペクトするグループだし、一緒に大きくなっていきたいグループです。
この全国ツアーで得られるものはかなり大きい✊
これから大阪、仙台、札幌、茨城と続きますが、どんどん成長していくライブになるんじゃないかと期待いっぱいです✨
本音を言えば全部観に来て欲しい!!
正直福岡は3グループ共にホームタウンではないのもあって集客には苦戦しました。
実際に地元福岡のお客さんは決して多くはなかったし、福岡外から来てくれた皆さんに助けられたという感じです。遠くからも駆けつけてくださる皆さんがいるのは本当に心強い😊
でもまだまだこれからなので、皆さんの地元近くの公演にはぜひぜひお友達やご家族などを誘ってライブに来て欲しいです!!
このライブはたくさんの皆さんに観てもらってこそさらに力を発揮するものだと思います。
そして3組がさらに成長して上に行くためにもこれからのライブに集客が増えて行く事は必要不可欠だと思います。
特にオレらは北海道のグループなので、ホームである札幌でのライブには1番多く集めたいって思いが強いです!!北海道のみんなはぜひ今から7月15日を空けておいて下さいね😊
道外にお住まいの皆さんは、北海道に来た事がないって方も多いと思いますが、ここが初めてのチャンスです!!😆✨
美味しいものいっぱいだよ〜🦀✨
ここからの3MANライブの日程は、
5月21日  大阪
6月4日   仙台
7月15日  札幌
9月18日  茨城
その前後にはインストアライブも開催予定なので合わせてよろしくお願いします✨
3MANライブはもちろんですが、EverZOneは毎週のようにライブステージをやらせてもらっているので、これからもたくさんの皆さんを笑顔に出来るように、たくさんの皆さんに喜んでもらえるステージを作れるように頑張ります😊
皆さん応援よろしくお願いします!!!
そしていつもありがとうございます!!!

HIROKI