今までは特典会等でのメンバーとの写真(チェキ等)を事務所の許可なく無断でブログやSNS等に掲載する行為・アイコン等に使用する行為は、肖像権等の問題により全面禁止とさせて頂いておりました。

その理由のひとつとして、14年活動してきた中でイベント会場にとどまらず、様々な場面で携帯やカメラ等で撮影できた時期もございました。
中にはイベント会場外でのものもございました。

そんな中、過去にそういった写真をお客様自身のブログ等に掲載する事で他のお客様同士の勘違いや揉め事等もあり、楽しい思い出が悲しい思い出になってしまう事も多々ございました。
そして、皆様と近い距離で活動を続けてきたEverZOneだからこそ、会社やメンバーにそういった話がダイレクトに耳に入ってきてしまう現状もあり、色々と話し合った結果、そういった部分からも掲載は全面的に禁止とさせて頂いておりました。


ですが、この度の特典会のシステム変更もあり、皆様からの掲載したい旨のご意見等々含め改めて話し合いを致しました。

そこで、新システム導入後(2017年9月15日以降)の2ショットチェキ及び全員チェキに関しては、自由に使用・掲載可能という形に変更させて頂きます。

TwitterやInstagramにアップされる際は是非「#EverZOne」をつけたり、アイコン等に使用される場合も是非「EverZOne」のグループ名を追記して頂いたりして、皆様でEverZOneをどんどん広めて頂けたらと思います

SNSが普及している昨今、是非皆様にも様々な方法で一層EverZOneを広めるお手伝いをして頂けましたら幸いです。


ただし、上記に記載させて頂いた事もございますので、なんらかの形で使用される場合はあくまで新システム導入後からのチェキ会での写真のみの掲載をお願い致します。
過去の写真等の掲載はお客様自身の思い出として大切に保管頂き、引き続き掲載はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。


不定期配信の為、ルールを知らずに掲載されていらっしゃった方々や、単純にこういったルールがある事すら知らなかったという方ももちろん沢山いらっしゃったかと思います。
そんな中でも今までルールを守って掲載せずにいて下さった皆様、誠にありがとうございます。





WITH