2014年10月4日からFM-JAGAでスタートしたEverZOneのレギュラーラジオ番組『EverZOne、十勝でラジオやってみました』星
毎月第1・第3・第5火曜に本放送、そして第1・第3・第5土曜に再放送という形お届けしておりますウインクキラキラ

次回の第52回放送は、DAICHIがお届けします爆笑ルンルン

{96D3A11A-2CE9-4459-8D12-2962BB051ADA}

番組名:『EverZOne、十勝でラジオやってみました』

放送局:FM JAGA

FM-JAGAは帯広から全国へ、全世界へ発信しておりますので、様々な方法で視聴ができます星
視聴方法はこちらから下矢印
http://www.jaga.fm/outline_rd.php


放送日:2017年8月1日(火)19:00-
再放送:2017年8月5日(土)18:00-
※再放送の時間が変更になりましたニコ


EverZOneメンバーが毎回1人ずつ1時間いっぱい担当しお届けしておりますので、お楽しみにニコニコ流れ星


番組は毎回収録となりますので、事前にアメブロでトークテーマを発表し、皆さんから届いたメッセージを元に収録を展開していきますウインク


星8月1日のラジオテーマ星
1.夏の思い出やしの木
2.この夏やりたい事スイカ

例年に増して暑い夏ハイビスカスキラキラ
皆さん、夏らしい事はしましたか?おねがいキラキラキラキラキラキラ
今までに体験した夏の思い出、そしてこの夏やりたい事をそれぞれ教えてください!!

質問やメッセージもお待ちしていますニコニコ


メールメールアドレスはこちら下矢印
ezo_tokachi@yahoo.co.jp

件名に『1』もしくは『2』、本文にメッセージとペンネームを明記の上メールを送信して下さいルンルン
もちろんメンバーへの普通のお便りもお待ちしておりますので、その際は件名を『JAGA52』にしてメールを送信してください爆笑


※メール受付期間は只今のお時間より7月24日(月)18:00までとなります。皆様からのメッセージをお待ちしておりますグラサン乙女のトキメキ