改めて夏休みLIVEに来てくださった皆さんありがとうございました!!
これからもいろんなEverZOneを見せていければと思ってますし、その為に日々精進していきますので今回来れなかった皆さんもぜひ次回12月18日のペニーレーン24でのLIVEには来て欲しいです!よろしくお願いします。
昨日のLIVEのMCの中で初披露した曲の歌詞を載せて欲しいというくだりがありまして、まだ聴いていない方が多数だと思いますが載せさせていただきます。

今回の楽曲はEverZOneが1番大切にしているこの北海道という土地を題材にして書きました。
もちろん1曲で書ききれるほどの量ではないくらい北海道にはたくさんの特徴や良いところがあるのでほんの一部ではありますが遊び心も入れながら楽しんで書いた北海道愛を詰め込んだ1曲です。
幅広い世代の方に聴いてもらいやすい明るく楽しい楽曲になっていて、道外などでパフォーマンスする際は北海道を紹介できるような楽曲になればいいなと思っています。
振り付けも子供から大人まで楽しんで踊れるキャッチーで楽しい振り付けになっています。
ぜひライブやイベントでパフォーマンスを見に来て下さいね。








 なまらぶ


愛国から始めようか 終点の幸福駅まで
白い恋人と一緒に幸福の鐘鳴らそう
富良野はラベンダー畑 北の国からの贈り物
美瑛の丘を飛び越えて 青い池の神秘へ

ラブロマンティック oh yeah 函館山で夜景を見ようか
スキという文字を見つけて 君に贈ろう

なまらぶ道産子うにいくらカニカニ
ホットシェフは僕の味方
街がしばれたって
心は温かいんだ
その手を離さない
道産子魂


少年よ大志を抱け クラーク博士が言ったんだ
北海道はでっかいどう 持つ夢もでっかいどう

大雪が降ったってJRは通常運行です
の・ぼ・り・べ・つといえば クマ牧場

なまらぶ道産子えびほたてシャケシャケ
カツゲン飲んで今日に勝つゲン
したっけまたねって
なまらめんこいね
いつでも会いに来て
新幹線開通


なまらぶ道産子うにいくらカニカニ
ホットシェフは僕の味方
なまらぶ道産子えびほたてシャケシャケ
カツゲン飲んで今日に勝つゲン
街がしばれたって
心は温かいんだ
その手を離さない
道産子魂