10月4日からFM-JAGAでスタートしたEverZOneのラジオ番組『EverZOne、十勝でラジオやってみました』
第9回放送はTe!chiが担当します!


番組名:『EverZOne、十勝でラジオやってみました』

放送局:FM JAGA

FM-JAGAは帯広から全国へ、全世界へ発信しておりますので、様々な方法で視聴ができます☆
視聴方法はこちらから↓
http://www.jaga.fm/outline_rd.php


放送日:2016年1月24日(日)19:00-
※隔週日曜19:00-20:00の1時間
(次回は2016年2月7日放送となります)


EverZOneメンバーが毎回1人ずつ1時間いっぱい担当しお届けします!!
第9回の放送はTe!chiが担当!
 
{EA0BDF7E-11DB-442C-BF1B-04D4CFC2DCFE:01}

番組は毎回収録となりますので、アメブロでトークテーマを発表し、皆さんから届いたメッセージを元に収録を展開していきます!
隔週とはなりますが、皆様是非たくさんのメッセージをお送り頂けたらと思います!


1月24日放送テーマはこちらです☆

ラジオテーマ
1.「自分への挑戦状!」
2016年を迎えて、今年の目標は決めましたか?
去年よりも成長したい!というのは多くの方が思うこと。ならばここで今の自分に勝って新たな自分になるために「挑戦状」を叩きつけてやりましょう!
・ダイエットを諦めんじゃないぞ!
・英語のテスト点数を上げるぞ!
・人と話すのが苦手なのを克服しろよ!
・etc...

2.「ありがとう」
家族、友人、恋人、先生、先輩、後輩…など周り方への何気ない日頃の「感謝」をお送りください。


メールアドレスはこちら↓
ezo_tokachi@yahoo.co.jp

件名に『挑戦状orありがとう』のトークテーマを、本文にメッセージ、ペンネームを明記の上送信してください!

また、 トークテーマに関してではなくメンバーへのお便りの場合は件名にJAGA9と明記して下さい。


※メール受付期間は只今のお時間より2016年1月19日(火)12:00までとなります。皆様からのメッセージをお待ちしております! 

問合わせ:株式会社WITH
info@with-ezo.jp