お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。
EverZOneからファンの皆様へご報告です!

この度9月23日リリースのベストアルバム『EZOSHIKA』をご購入下さった皆様、誠にありがとうございます!

かねてより初のベストアルバムということもあり、『EZOSHIKAオリコン入りを目指します!』と、メンバー・スタッフそしてファンの皆様と一丸となってランクインを目指し9月よりずっとイベントを行って参りました。


その結果、見事…

【道内オリコンアルバムランキング】でなんと“8”にランクインしました‼︎
(※メジャー・インディーズ問わず)

1位 the VISIONALUX
EXILE TAKAHIRO

2位 AAA 10th ANNIVERSARY BEST
AAA

3位 35xxxv Delvxe Edition
ONE OK ROCK

4位 DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム
DREAMS COME TRUE

5位 Tabitabi+Every Best Single 2~MORE COMPLETE~
Every Little Thing

6位 八奏絵巻
和楽器バンド

7位 シングルス
マルーン5

8位 EZOSHIKA
EverZOne

9位 far on the water
Kalafina

10位 DISPLAY-Now&Best-
VALSHE

このそうそうたるメンバーの中でのランクインは本当に嬉しい限りです!




また、【オリコン全国版インディーズアルバム部門】では一般に発表されるTOP20には惜しくもランクインできませんでしたが、TOP30入りを果たす事ができました!(※売上枚数による予想計測とはなりますが、28位にランクインしておりました!)


今回オリコン入りを目標にイベントを各所で開催し、その結果として全国でTOP30入りや、道内アルバムランキング8位という結果は、応援してくださっているファンの皆様のお陰だと思っております!
本当に本当にありがとうございました!!


現状で確定している数字をご報告させていただきましたが、変動や新着があれば
また改めてご報告させていただきます!!

本日からはそんな『EZOSHIKA』を持ってリリースツアーもスタートしますので、皆様引き続きEverZOneの応援よろしくお願いいたします!!

{B825D709-D570-4123-8F02-99ED730FF899:01}