明日4日は、銭函ライブ前に、北翔大学でイベントがあるんですが、
パソコンのスケジュールは更新されていたんですが、携帯サイトが記載が今日までなかったみたいなので、一応確認の連絡です!

2012年8月4日(土)北翔大学人間福祉学部×FM北海道AIR-G’ほっこりメールプロジェクト授賞式&ライブ
★時間:14:30~15:30(入場自由)★会場:北翔大学(江別市文京台23番地)中庭ステージアクセス:JR「大麻駅」で下車して徒歩約15分      JRバス・夕鉄バスにて「北翔大・札学院大前」下車徒歩約3分★概要:AIR-G’「DASH9」で展開中のほっこりメールプロジェクトの受賞式とEverZOneのライブを行います。入場自由ですので、ぜひお越しください。


そして、銭函のイベントですが、
ステージ後に交流があるんですが、1時間限定と制限があるため、
まず7時30~事前物販を行いますが、
最初に購入出来るのは誰に関わらず2枚のみとなります。
その2枚を使用したあと、追加出来れば、追加出来るという流れになります! 詳しくは現場のスタッフ(進藤)に聞いてください!
以上、よろしくお願い致します!☆