こんにちは、今日も訪問いただきありがとうございます。

 

昨日と今日はお休みです。連休はお正月休み以来なので、何をしたらよいのかわからず( ;∀;)

 

新型コロナウイルスの猛威がすごく、こちら北海道でも油断はできません注意

ウイルスの有無関わらず、お仕事はあります。

田舎なので人員不足の職場です。休みもまとめて取得することができず、正直辛いですね(-_-;)

でも、お仕事があるだけありがたいと思って働いています。

 

現在、調理師の資格を取得するため、勉強しております。あと1年ありますが、今から始めております。

先が見えない未来こそ、目標を立てるのはいいのかなと思って、資格取得を考えました。

 

読者の皆さんは何か目標とか立てたりしているのかな?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。また遊びに来てくださいねチューリップ