(C)SEGA

 

おはようございます、ユッカです。

またまた、体験入団の方いらっしゃいました~!

右のラッピーまみれは私です。ラッピー度130%増しになりました。

 

左にいる虹を描くラブ・ラッピーさんが今回体験入団をしてくださる、ミシックさんです。

星の数ほどあるチームの中から「ほっこりタイム」を選んでくださりありがとうございます<m(__)m>

 

ミシックさんは人見知りさんで、複数の方がお話ししているとお話しできないとのことで、わたしと一緒ですね笑。弱くても大丈夫なチームをお探しとのことで、それならぜひ我がチームにということでお誘いしました。

 

私との出会いは、可愛いラッピーちゃんいるなぁと思って、「ラブ・ラッピーちゃん可愛いですね」とグッジョブをしたところ、ラッピーズで応えてくださいました♪ミシックさんはいろんなロビーアクションをお持ちです。ぜひミシックさんとお会いした際には様々なロビーアクションを見せてもらってはいかがでしょうか。

 

また、ミシックさんは、武器・防具の知識が豊富とのことで、武器・防具に能力をつけたり、強化したりする際は、ミシックさんに教えてもらうときっと良いことがあるはず!思わず“先生”と呼んでしまいました。

 

細く長くお付き合いさせていただきたいなと思います。素敵なメンバーさんが体験入団をしてくれて嬉しいです。

 

まもなく、チームポイントは200,000になりそうです。ポイント貯まりましたら第2回祝賀会を行いたいと思います。体験入団の方もよろしければ参加していただきたいです。金または土曜日の夜22:30を現在のところ予定しています。

 

メンバー‐さんの人数は私含め、9名となりました。

まもなく10名になるとのことで、メンバーの募集を締め切らせていただこうと思っています。

募集は10名程度ですので、10名を超えても問題ないのですが、ちょうど良い人数になりました。

 

まさに「小規模ふれあいいきいきサロン」ですね♪

 

メンバーの皆さん、どうぞミシックさんをよろしくお願いします<m(__)m>

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/