プレッシャー | 80’s スタンダード -WORLD-

80’s スタンダード -WORLD-

世界のエイティーズの名曲の数々を紹介させていただきます(^^)/

合言葉は、「あの頃に帰ろう」

オススメ曲「プレッシャー」

 

ビリー・ジョエルの80年代の名曲「プレッシャー」イントロが とても印象的な曲です!

 

ボクが十代の頃、バンド仲間で「ビリー・ジョエルの曲で1番の名曲は何か?」という話題になり、ギタリストは「”プレッシャー”が1番だよ」と言い張り、ドラマーは「いや ”オネスティー”だよ」と言い張り、両者とも譲らず、その場が一気に修羅場になってしまいました(-_-;)www

 

う~ん、そこまで意地を張らなくてもなぁ~(汗)

 

・・・その最中、ボクは心の中で「”素顔のままで”が最高だろ」と思ってましたw

 

 

 

皆さんは、ビリー・ジョエルの曲で1番の名曲は何だと思いますか?

素晴らしい曲が多すぎて、その中から1曲を選ぶのは大変ですよねあせる

 

 

ちなみに「オネスティー」のカバーは、こちらがオススメです⇩