今日のきらめき。




 

とてもいいドラマでした。

 

この2人には、幸せになって欲しい。

 

 

 

 

性格やいろんな選択ミスで、今わたしには友達もいないし、旦那さんとも上手く行っていない。

 

会社では、わたしよりあとに入った人の方が馴染んでて会社にいるのもつらい。

 

わたしは愛情に飢えてる。

 

わたしに興味を持ってくれる人、話を聞いてくれる人、受け入れてくれる人、必要としてくれる人、そんな人がいたらなあってずっと思ってる。

 

だけど自分の性格的に、人と深い関係を築くのは難しいことがわかった。

 

だから、愛情に飢えたまま生きるしかない。

 

最近は、休みの日でもあんまりテンションが上がらない。

 

ずっと低空飛行というか、楽しいと思うことが少ない。

 

きっと愛情って、食事や睡眠と同じくらい生きてくうえで必要なものなんだろう。

 

お腹が空いてたり寝不足だと元気が出ないのと同じ。

 

愛情不足だと、元気が出ない。生きてる意味もわかんない。何も出来る気がしない。未来に希望も持てない。

 

以前は、自愛とか自分を大切にするとかやってみたことがあるんだけど、

 

お腹すいてるときに自分に対して「愛してる」とか「わたしは価値がある」みたいな言葉かけたところで空腹が満たされないのと同じで、

 

愛情って、多分人からもらわないとダメなんだと思う。

 

でもそれを手に入れるために行動する元気は今のわたしにはない。

 

なんだか申し訳ないけど、しばらくはこのままで。