”楽しめるのは今そこだけだよ✨” | 【スーパーカリスマコンサルタント小島朗のブログ】

【スーパーカリスマコンサルタント小島朗のブログ】

こんにちは( ^ω^ )

スーパーカリスマコンサルタントの小島 朗です。


御訪問ありがとうございます。


 ふと見たらこの記事が出てきた。

ちょうどそんなことを考えてたから引き寄せたかな(笑)

 今って、なかなか楽しみづらい状況だと思う。

私も正直、楽しめてない時間もたまにある。

でも、

結局、人生てどこまで行っても『今日一日』だ。

未来にいいことが待っていても、その日を味わえるのはその日が『今日』になった時だけ。

何かが叶うのも、その日が『今日』になった時だけだ。

 だったら、

何にも材料がないように見える(本当は常にある)今日という一日を楽しまないのはもったいないと思わない❓


 こんな時期だからこそ、改めて見直したいと思いました。