今日はお休み最後の日で、

明日が最後の仕事。

思ったよりもやることが多くて

土曜日からコツコツやってるのに
まだ終わらない

朝↓昨日の残りのみそ汁

昼↓パーフェクトなランチ(だと思う)


そして


昨日予約したエステに行った


エステって


けっこうすごいんだなーって感心した。


サイズダウンと、歪みがとれる感じ


全体的に2cmくらいスリムになった


でも通常は1回4万円だって、、

(今日は7000円)


そんなん払う人たくさんいるのか、、、


でも、、食事だけでは

どうにもならないことがどうにかなる感じ


やっぱ


食事だけでもだめだし

サプリだけでもだめだし

運動だけでもだめだし

サウナだけでもだめだし

エステだけでもだめで


全部組み合わせるのがいちばん効率がいいんじゃないかな〜と思う


エステ面白いから、また

新しいとこ行ってみようかな


なんかエステでペース乱されて
整うためにカフェへ↓

昨日の岩盤浴もけっこう効いた気がするし


昨日は寝汗がすごかった


かなり久しぶりに汗かいた、、


今日は

朝食材等で1000円

今のカフェ代700円

魚追加400円

エステ7000円

9100円なり


サンドイッチがいらなかったかなーとおもう


そして家に帰ってから↓

コンビニでなんか買おうと思ったのだけど
↑これよりうまいものコンビニで売ってないよなー、と思った

えらい→思考が変わってきている

魚がうまい!玄米がうまい!
すりごまもうまーーい