腸の調子がややおかしい


のだと思う


まず


・腰が熱くなる

・おならが臭い(久しぶり)

・ちょっとむくむ

・ろれつが回らない (シナプスが繋がらない)



朝↓ 具なしみそ汁

第一大根湯↓



昼↓
おいしそうにみえないかもだが相当うまかった

夜↓
特にこれが食べたかったわけではないけど

ちょっと夜は気晴らしに外に出たく

でもおいしかったー

この後にエビグラタンパイとチョコクロも食べた




別に食べたかったわけではないけど


外でリラックスしたかったの


今日は全体的にぬぼーーってしている


もやがかかってる


チョコクロとか食べない方が


いいと思うのだが、、


コーヒーだけで良かったかも


このボケ感はなかなかやばい


今日使ったのは、


食材2000 円

松屋800円(え?高くなってる?)

チョコクロとエビグラタンパイと飲み物で

1000円くらいか


3800円かぁ


これ毎日だと少しやばいかも

でもスーパーに買い物は、たぶん、2-3日に1回