本当に


生理終わり間際の


メンヘラ度はすごかった


検査いった方がいいだろーなー


とはおもふ


たぶんだけど


体調不良はヨガも関係してる


アシュタンガヨガっていう
そこそこハードなものをやってて
筋肉痛とかもすごかった

でも体に悪いってわけでなく
慣れたらたぶん大丈夫だとおもふ

今朝は6時におきて散歩して
6時だとやや遅い感じする
5時のが気持ちいい

ヨガは15分くらい
(今日また夜もやるよー)

朝はみそ汁と第一大根湯を飲み

昼はこれ↓(昨日とほぼ同じ)
なめこ、ほうれん草、
切り干し大根とビーツと納豆
なんか効きそう〜

ほんと毎日これでよくない?
みそ汁と切り干し大根となっとう
(梅干しつけるか)

彼氏変えたいとかいってたけど
別にいいじゃん誰でもとか思った
(彼氏変えるよりも自分を変えろ)

夜はねこまんま↓鮭ハラスとごはん

やっぱり

仕事がある日は
なんだかんだで落ち着く

ていうかもう眠い