ついに抜けた〜

厚い壁を


やっと61Kg台 (61.7Kg)


昨日より400g減っている


その前の日は運動して銭湯行っても

100gしか減らなかったのに


自分なりに考えると


気持ちがリラックスしてる時の方が

減りやすいのかも


あとここ数日

腰回り(特に腎臓付近)がカーっと熱くなる


ついに2週間飲み続けたサプリが効いてきたか


今日のお昼↓

埋まってて見えないけど塩鯖ある↑
昨日鯖食べて痩せたので今日も鯖にしてみる

あとコロッケをやめて
その代わりに黒酢玉ねぎと大根と人参の塩麹あえ

そして痩せると噂の菊芋♪

もう、これから2週間が勝負なり

また生理になると
食欲とかドッタンバッタンしそうだし
体重停滞期になるから

トレード(FX)うまくいかなければ
せめて体重チャートで結果出さんと

またふてくされそう


明日は何たべよーかにゃ〜
1日1食しか食べれないとなると、
食べることはすごい貴重なイベントになる

わけぎがあるんだよなー
マグロとわけぎのゴマ味噌あえにするか
(うちにあるトロサーモンは脂っこすぎるけど、それで代用するかも)

汁ものは、玉ねぎとなめこスープかな
(卵落とそう)

あとは、菊芋、ほうれん草、とれんこんを蒸すか

やっぱお魚も買うか

だいたい決まり♪

なんか、自己肯定感がじわじわと上がってくる感じ

一番大きいのは今の仕事辞めるからかな

2年間ダメ出しされ続けてきたからね

でも今の仕事も本当にいい経験になった
(履歴書が断然良く見えるし)

次の飛躍に繋げたい

FXだけで暮らしたいとはあんまり思わなくなった

今のPMの仕事も、起業も、FXも全部やりたい

あと痩せて若返りたい

今日はこの人を見つけて
勇気をもらった↓(57歳だって) 
チュアンド・タン
20代には見えないけど、
30代、40代くらいには見えるね

私も筋トレと仕事と色々がんばろう〜と思った

私的にはデイビッド・シンクレア博士↓にも1票いれたくて、


だってこの人
毎年生物学的に若くなってることを
データで出してるから

それがオートファジーダイエット(+サプリ)なんだなー

私は20Kg痩せたいのだけど

それよりも、
若返りたいってモチベーションの方が高いかと

デビッドが飲んでるのは

レスベラトロールと、NMNと、メトホルミンなんだよね

私はアーユルヴェーダと牡蠣エキスでいってみよー