今日は台風が接近する中、先日リニューアルOPENした
ベストブライダル東京サロンに突入してきましたっ![]()
(本来の目的は彼のタキシード試着ですが…
)
前のサロンがあった場所の本当に真向かいって感じです
入口も明るく華やかな雰囲気に変わってました
まだ新しい木の匂いがして、天井も高めで開放的![]()
相談ブースも増えていたし、試着Roomが3つの個室に別れてました![]()
こんな感じのお部屋が横に3つ並んでいます
話声は聞こえるけど、壁で仕切られているのでバッティングの心配なし
壁紙も可愛いし、やっぱり素敵な空間でしたぁ![]()

リニューアルに伴い、新たなサービスを展開するらしく![]()
Hawaiiのプランナーさんと直接挙式の打ち合わせができる![]()
TV通信システムを使って、挙式までの間に2回程
現地のプランナーさんと打ち合わせができちゃうらしい
心配事や質問なんかもココで解消できちゃうんです![]()
国内リハーサルメイクを無料でプレゼント![]()
今までオプションにもなかった国内リハメを
ななななんと無料でやってくれちゃうみたいです![]()
これってスゴイですよね![]()
自分だけのページを作って管理できるSNSを開始![]()
スケジュール管理はもちろんのこと、疑問に思ったことや
質問なんかもここに書き込むとその専門スタッフが答えてくれる
自分専用のページを作れるらしい
他にも、オプションのラインナップを写真付きで
ネットで見られるようになるみたい![]()
やるなぁ~ベストブライダル![]()
さっそく現地のプランナーさんとの1回目打ち合わせを
来月下旬に予約して帰って来ました
長くなったのでタキシード試着レポは次回
(え?いらない?)
Mahalo & Aloha 

