ご無沙汰していますキラキラ

あっという間に年末ですね・・・

実は10月末頃から咳が止まらないんです・・・ぼー

最初は物凄い喉の痛みがあり、、風邪かマイコプラズマという診断でした汗
(私の通っている耳鼻科の先生は検査が好きではないらしく・・・
 検査はしませんでした)

喉の痛みは治まりましたが、、咳が残ってしまい・・・ためいき

耳鼻科に通い続け薬を飲み続けても、咳は止まらず・・・

もう2ヶ月近くなるので、紹介状を書いて頂き、
呼吸器内科を受診しました病院

病歴を説明し、肺転移が心配と伝え
レントゲンを撮りましたレントゲン

結果は、肺は綺麗で問題ないとのことはーいハート

咳が長引いているため、気管支が弱っているので
極力咳をしないようにしてください。とのことでしたkirakira

最近、本当に毎日心配で・・心配で・・
たまらなかったので、、この結果に一安心やった