遅くなりましたが、あけましておめでとうございますsei

なかなか更新しないブログですが、今年も宜しくお願いいたしますaya aya

近況報告です。
特に変わったことはありませんが、寒さのせいか・・術側の胸が少し痛みます*namida*
耐えられないとか・・のほどじゃないのですが、、時々痛みます涙
最初はこの痛みに、再発??転移??とビクビクしましたが、違うようですほ2
術後初めて迎える冬なので、傷は痛みますよね?!
私の場合部分切除なので、乳腺とかまだ残っているし・・・術後もこんな痛みがあった様な気がします笑い
先生に相談したら、「乳腺とか神経とかいっぱい切ったりいじったりしてるんだから、痛いのは当然」と言われたのを思い出しました病院

2月には術後1年検査があるので、きちんと診てもらおうと思ってますけあべあ


乳がんに罹患してから2回目のお正月を無事に迎えることができ、感謝の気持ちで一杯ですハートハート


同じ病気で旅立たれた方もいらっしゃいました。
ご冥福をお祈りするとともに、彼女たちが見ること感じることが出来なかった今日を大切に生きていきたいと思いますきらきら