こんにちはラブ

ご無沙汰していますえへへ…


術後半年検査の結果を聞いてきました~汗

なんと・・・予約日を間違えてしまい・・・1日遅く病院へ行ってしまいましたううう

忙しい中、診察をしてくれた主治医に感謝ですハートぃっぱぃ


マンモ、胸エコー、心臓エコー、血液検査全てクリアアゲアゲ(´∀`o)アゲアゲ


良かった、良かったですらぶ②


次の検査は、なんと1年後・・・・ビックリ


痛いところがあったり、変だなと思ったら直ぐに来てくださいね!と言われたけど・・・しずく

長くないですか?????


ノルバも半年分処方していただいたので、半年間は通院なしキラキラ3

メッチャ嬉しい~音符


最後のハーセプチンを受けて帰ってきましたハート2


診察室を出るときに「よく頑張ったね~」と声をかけてくれた優しい主治医医者

とっても嬉しく、清清しい気持ちになりましたきらきら!!


まだ薬を貰いに通院はしなくちゃいけないけど、病院から遠ざかることができとても嬉しいニコちゃん


髪の毛も大分生えてきて、10月の運動会には地毛デビューする予定ハート

美容院の予約も入れましたhasami+.

うーーーーん。カナリ個性的な人になりそうだけど・・・・ね笑


ペタしてね

応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村