先日ハーセプチンの治療に病院へ行ってきましたキラキラ

早いもので、術後のハーセプチンも残すところ2回・・・ビックリ!!


この日は腹部のエコー検査もあり、ちょっとドキドキでした汗

悪いものは写っていなかったはず・・・むー

技師さんもエコーの画像を機械に映し出したまま退席してたし。。。

(何か悪いものが映っていたら、初期画面に戻したり、画像が見えないようにするよね。。きっとポイント


今度の診察が8/13なので、そのときに結果が出る予定ですえへへ…

術後初めての検査なのでドキドキです・・・汗

13日は他にも血液検査やマンモ、胸のエコー検査などもあります。

検査は嫌だなぁ~ぶー

検査というより、結果を聞くのが嫌だね。。。(´-ω-`;)


ハーセプチンの治療はいつも通り、問題なく終了~注射

1時間の治療だと早い!!


お昼には近くのイタリアン?で一人でランチ食べました食事

もっと早く行けばよかったと思うほど、美味しいお店でしたキラキラ

でも抗がん剤治療中は、心にも余裕がなかったからね・・・。食欲も無かったしうう



ラスト抗がん剤から約半年。。

暑いし、、ヅラを取りたい気持ちでいっぱいですが、、、まだ無理かなううっ...

大体7~10cmくらいにはなったんだけど。。。

お盆明けにでも、美容室にいって相談してみよっとおんぷ



それでは皆様、楽しい夏を♪*


応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村