昨日術後のハーセプチン、5回目投与に行ってきました好

術後の投与ももう5回目か・・・早いなためいき


医師の診察の際に、術後半年検査の予約もしてきましたきらきら!!

マンモ、エコー(心臓・胸)、血液検査です。

骨シンチはやるか迷いましたが、被爆のことを考えるとあまりお勧めしないと言われたので、やめておきました汗

骨の転移は命に関わらないので、一生懸命調べても・・・って感じみたいです。

痛ければ、直ぐに検査は必要みたいですが、、今のところ大丈夫そうですニコ

って時々足の脛が痛いんですが、、痛い場所はどう考えても筋肉なんだよね。。。汗


8月に検査して9月の最後のハーセプチン投与のときに結果が分かるようにしてもらいました。

久々の検査にちょっとドキドキです焦る



ハーセプチンの投与は特に変わりなく終了~おんぷ

1時間なのであっという間ですニコ


投与後の副作用は、、今のところ出ていませんかお


最近思うこと・・・・・

術前化学療法中も元気に振舞っていたけど、、やっぱり辛かったなぁ~ってううっ...

体力なかったし・・・

抗がん剤を終了して半年。。やっと体力も戻ってきて、元気な体を再び手に入れて改めて思います。

精神的にも肉体的にも底を体験したなって・・・・↓↓

底を見たので、後は上るだけアップアップ


毎日元気に動き回れることに、感謝akn

ありがとうぅぅきゃー


ペタしてね


応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村