土曜日はKちゃん(バンドメンバー・key.担当)の2次会へ行ってきました音譜

今まで行った中で、一番大規模な2次会でした!

80人くらいたんじゃないかなぁ。

交友関係の広い夫婦なんだなぁと関心ました(笑)

 

そして、桃奴(モモヤッコ・バンド名)のほかのメンバーと

Kちゃんの結婚をお祝すべく椎名林檎の『幸福論』を

アコースティックver.で演奏してきました。

練習不足気味で心配だったのですが、

何とか上手くいって良かったです♪

しかし、緊張したぁ……(^▽^;)

思いのほかステージがしっかりあるんだもん。

目の前に観客がドドーン。視線がグサグサ刺さってきて、

恥ずかしすぎて暴れ出しそうになったよ(笑)

もうちょっと度胸つけないといけませんね。

 

Kちゃんからも幸せパワーをたくさん貰ったよ☆

彼と出会う前は、いろいろと悩んでいた時期もあったようだけど

彼女は彼女らしく生きることで、自分の幸せを掴んだんだと思います。

勉強家で一生懸命生きている彼女を

これからも応援していきたいと思います♪

Kちゃん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに★

そして、これからも桃奴ぼちぼち頑張っていこう(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

P.S メッセージカードにダイちゃん(バンドメンバー・B.担当)が

桃双子と書いてたのにはワロタ。 今まで桃奴の漢字表記を

桃双子だと思っていたのだと思うwww 

そんなダイちゃんも6月に結婚します♪

ちょっと早いけれど、おめでとう!

当日は何を演奏しようかな?!