ちょっと、言わせてよ☆
 
My Chemical Romance(マイケミカルロマンス/バンド名)
めちゃくちゃ格好良い名前だと思った。
だけど、肝心の楽曲は聴いたことがないに等しい。
サマソニに参戦していた同バンドのLive音源を
MTVか何かで聞きかじった程度。
これを機にきちんと聴いてみよう♪
というわけで、久しぶりに洋楽へ走ることにした。
日本橋にK2というレンタル店があるらしい。
ちょっと行ってきましょうかね。
 
そして、話題は突然変わりますが、
凄い錦鯉を知ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
『岡山桃太郎鯉』、このコらスゴイねん◎
うまく育てれば、1mくらいの巨鯉になるらしい。
しかも色・姿も筋が良く、愛好家には評判の鯉みたい。
今なら2才、当才群栄などの動画が観れるよ【2才動画
No.57/57cmのコなんて、めちゃんこ可愛いと思う(萌)
私も鯉ほしいなぁ……。お世話したい。