実は、引き寄せに失敗はないんだ





全てはあなたの経験になっていくから


“望む結果が、その時現れなかった”

という現象は起こるかもしれないけど




その経験のお陰で、理解が深まって

そのあと飛躍することも、たくさんあるよね





そしたらそれは失敗ではなくて
“良いきっかけ”に変わるわけで


今後の意識的な引き寄せの
参考になっていくだけなんだ






スピリチャルが好きな人は

ネガティブな気持ちに、罪悪感を抱きやすい
  




そして自分が「低い意識」でいるときや

「嫌な人」「嫌な出来事」を
引き寄せてしまった時も



『自分の何が良くなかったんだろう?』
って、責めてしまいがち





でも、そんな風にダメだなって
思う必要は、1mmもなくってね






ただただ
今後の糧にすれば良いだけ!🌟






人生のサンプル、判断材料、経験値
それがただ増えただけなんだ😊




だから、『じゃぁ次はどうしよう?』
って切り替えれば良いだけなんだよね🌈




本当の意味の失敗なんてないから
恐れずに、「今感じる本音」で動いてみて✨





結果、どうなっても
今後のあなたの人生の糧にしかならないから


幻想の恐れに
足を止められてはいけない



あなたの人生を堂々と歩もう💪🏻✨



エンジェルカードリーダー やえ