(2019/7/8)
今日のMessage to you🌈✨
    

【「心の平安」は選ぶもの✨】
    

あなたの中で
「心の平安」の優先順位をあげてほしい
  

それは“状況的に可能ならそうする”
というものじゃなくて
  
常にそれを1番大切にして
  
達成出来なさそうな場合は
Noを出すことでもある
  
  


「心の平安」はいつもあなたの
心の置き方次第なんだ😊
  


心の癖で
 
「大変・しんどい・苦しい・プレッシャー」
  
を感じるのが当たり前になっていないか
  
チェックしてみてほしい
  
  

状況に関わらず

物事の捉え方はいつも私たちの自由だし
そこに正解も制限もない
  

スピリチャルマスターと
違うことを思っていてもOK
   
  

だからもっとホッとする考えで
しょっちゅう自分を満たしてあげよう😊✨
  
あなたが苦しんで良い時間なんて
一瞬もないんだ✨
  
いつも心穏やかでいても良いの✨
  
  

自分に常に
平和な気持ちでいる許可をあげて❤️
  
そして、「心の平安」を感じる考えで
自分を満たすことを大事にしよう✨
  
  

あなたの頭の中は
いつも自由なことを思い出して✨
  

「平安」を選んでいこう🌟
   
  

今日も素敵な1日になりますように🙏🏻🌈✨
   
エンジェルカードリーダー やえ
  
  
(今日のカード: Peace of Mind, Healing with the fairies Oracle Cards)
 
  
Facebook Pageはこちら↓
いいね!まだの人はクリックしといてね✨
 
Instagramもやってるよ✨↓