インスタでお見かけし気になっていた所

アメブロでも記事を見かけ


同病の美容師さん
さとちんさんにヘッドスパをやってもらいに




思い切って行ってきました~ラブラブ

{175C72DB-D870-4919-BADC-D49031E07FC0}

「この辺のはずなんだけどなー、どこだろう」
とウロウロしていたら
二階の窓からさとちんさんが!

よかったよかったアセアセ




πウォーターという分子の細かいお水に
発毛促進を期待して漢方を混ぜ
{D79A006C-95A6-4E9E-82A6-4655CC25F5B0}


マッサージマッサージキラキラ

あ~極楽極楽照れ

しっかりほぐしてもらいラブ
毛根のお掃除をしてもらいラブ

終わって見てみたら
まー汚いこと(笑)

{CD4DE93B-C3CD-4A4B-AC73-7138124B3103}

汚い画像失礼します笑い泣き

白いの、浮いてるの分かるかな?

漢方入りなのでこの色だけど
もっと澄んだ紅茶のような、烏龍茶のような色だったんだけど

濁ってるしガーン


そして
πウォーターをどうやら私の頭皮は
しっかり吸い取ったらしく爆笑

「ん?量が減ってる」

さとちんさんに言われました(笑)


ん~
よかよか。


渇いた大地が水分補給した感じおねがい


終わったあとヅラ装着したら

心なしかちょっとヅラが緩い気が!

さとちんさん曰く
頭も浮腫んでたみたい。

浮腫も取れ、毛穴もピカピカ

さいこーに気持ちよかった!



個室のない美容院なので
気を遣って下さり
オープン前に施術してくれました

ありがたや~おねがい



さとちんさんオススメの
シャンプーブラシで
おうちケアも更に頑張り
(やり過ぎは逆効果)

{6FA11C25-E9CE-4836-B72E-AD75BA9758F1}



また来月にでもお邪魔しよう照れ