はじめまして!山本です。 | 代官山 エブリシング ☆セラピストブログ☆

代官山 エブリシング ☆セラピストブログ☆

渋谷区代官山町にありますメンズエステ【エブリシング】のセラピストブログです♪




はじめまして。
山本えりかです。


代官山にはすでに2.3回出勤してますが、
ブログ登場ははじめてですm(__)m


最初の出勤からはもう2ヶ月くらいたっているので
お会いしてる方は何人かいらっしゃる
かもしれませんね^^


今日はごあいさつということで(*^。^*)





山本は日本橋と代官山に週に1日ずついます。




お客様にたまに言われるのですが、


「 なんかプロフィール写真ほどムチムチしてないね~
期待してたのに~(笑 」



写真がかなりふくよかに見えているようですが、
そうでもありません(* ̄Oノ ̄*)


でも相対的にみてどちらかというと「むちっ」としています(ーー゛)



そのため、指圧するときは体重かけるので、
まぁまぁな圧を感じて頂けるかも^^



ということで、
山本もエブリシングの仲間入りさせて頂きましたので、
宜しくお願いしますm(__)m




ちなみに、明日は日本橋に12時~23時に山本がおります^^

お時間ありましたら
一度、会いに来てくれたら嬉しいです☆



山本