久しぶりの出勤♪月下 | 代官山 エブリシング ☆セラピストブログ☆

代官山 エブリシング ☆セラピストブログ☆

渋谷区代官山町にありますメンズエステ【エブリシング】のセラピストブログです♪


こんにちはニコニコ
昨日3週間振りに出勤してアタフタしました、月下です(^O^)/笑

昨日来てくださったお客様は、ブログを読んで来てくれたみたいでキラキラ
案外見てくれてるのだなぁと思ったので、ちゃんと書きますラブ


ハロウィンが過ぎたかと思いきや、街はどこもかしこもXmasモード全開ですねクリスマスツリージンジャーブレッドマン
スピードについて行けませんアセアセ


ハロウィンはお店でコスプレしましたが、danceのお仕事でも、お衣装としてハロウィンシーズンは仮装しましたよハロウィン


{6B7810F4-8E9E-4076-9447-25A97BD352CB:01}


人魚姫に、人魚姫+アフロヘアー、マリオ&ルイージ(ルイージ)、クジャク&フラミンゴ(クジャク)

やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Xmasモードになれない私は、真夏に戻りやしの木
マレーシアにdanceショーをやりに行って参りました飛行機


{B8335D11-D27B-4587-9E2D-E4920130D7E8:01}


私は年中ハロウィンですね笑い泣き
とっても楽しく舞えましたルンルン


出掛けたりゆったり過ごすことはできなかったですが、泊まっていたホテルの近くにある、面白いスタッフさんがいるタイ料理屋さんが行きつけになり、食べまくってしまいましたもぐもぐアセアセ

{DABEAC7A-8BA6-4AF4-8105-778B27DF5A6B:01}



以外も、日本でも食べたことのないメニューのある中華料理屋さんにも行きましたラブ

{DC732E15-7A97-4C4E-86D0-0D96D2EC54D7:01}


安くて美味しくて、量が多くて最高ハート
フードファイターぶりを発揮してしまいましたニヤリ



そして、帰国前にどうしてもマーライオンが見たかったので、ほんの少しですがシンガポールにも寄りましたよ!!

{7368C3C9-611B-40CA-9505-1206F331371A:01}

美しさに癒されたし、とても満たされましたハート


短い期間ですが、この旅での学びを活かしていきたいですニコニコ

{8B496737-0BBA-4CA8-B156-4ECD81444BD6:01}




そんなんで、ハロウィンから今日までドタバタしていたために、11月生まれの月下さんはMyバースデーどころじゃありませんでしたとさ笑い泣きトホホ。。


てことで、まだまだ絶賛お祝い受付中ですハート
いくつになったかは、聞きに来てねラブ


{03DC8BB7-D605-4C20-B7DF-8801DF05F264:01}


今日もみなさんが笑顔で過ごせますように♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡