下矢印の激痛が2021年12月の出来事ガーン



下矢印2日前の激痛騒動



定期的に訪れる激痛ガーン



こればっかりは、何とも勘弁願いたいけど、

振り返ってみても、

兆候が思い当たらないはてなマークおいで



2日前は、

出血もあったらしく、

かなりヤバかったらしい魂



主治医に

「普段、気をつける事はありますか?

と聞いてみたけど、

残念ながらそれはないって悲しいガーン



出血の原因は、

ガン細胞は血流が豊富



でも血管はもろいブー



ちょっとした刺激で血管が破れて

出血する危険があるから安静が必要。



なんだけど、

じっとしてる事は決して総合的に体に良いことなのか…??



ますます動けなくなりそうチーン



事実、

今までは短時間ながらも、

ベッドの上で起き上がって歯磨きできてたのに、

背もたれなしでは体を支えられなくなってしまったガーンポーン



自分で出来なくなることが1つ増えてくると、

不安泣



でも、焦っちゃダメだよねびっくりマークニコニコ