痛みに支配されて、

意識があるのか、

ないのかよく分らなくなって、

脳みその中は、

「痛い滝汗

「この痛みから解放されたい滝汗

しかなくなった。

 

 

 

悶え苦しんでる時に、

夫曰く、

「これはガンの痛みだからしょうがないよ、

もう死んだ方がマシ。」

と不謹慎なことを口走ってたようだ。

 

 

でも今だから言えるけど、

本当に今回はもうダメだと思った。

 

 

それにこんな痛みが続くくらいなら、

「もう解放されたい」

と思ったことも事実。

 

 

でも、私は欲の塊なのか、

そんな時でも、

「あ〜、結局新しいキャンピングカーに乗れないのか〜」

「夫が1人で乗るなんて寂しい思いをさせちゃうな〜」

 

とか、

 

 

「断捨離しようと思ってたのに、

中途半端になっちゃったなぁ〜」

 

とか、

 

 

「月々の引き落としやパスワードとかの表もまだ書いてなかったなぁ〜」

とか、

意外に冷静に考えてる自分もいた。

 

 

そんな諦めモードの中でも、

ふと、何かは分からないけど、

やり残したことがあるような気がして、

このままだと後悔するような気がして、

 

「もしこの痛みから解放されるなら、

今度は真面目に食事療法します。

悔いの残らないように毎日を送ります。

自分を甘やかしません!!

 

と神様、仏様か誰かに、

心の中で誓った。

 

 

無事に痛みから解放された今、

まだ私が現世でやり残した事が何かは分からないけど、

(現世、来世とかスピ系なわけじゃないけど…)

 

「明日やろうはバカヤロウ!!

「今日が最後の1日だと思って悔いないように!!

精神で生きようグー