本日はハワイ旅行番外編として
ばら撒きお土産について
綴ってみたいと思います照れ



今どきはもう
ばら撒きお土産なんてしないよ〜
という職場もあるかもしれませんが



私と旦那は職場で
そして子どもたちはクラブなどで
まだまだばら撒きお土産が必要な
環境におります笑い泣き



今回は、ばら撒きお土産で
好評だったもの3つを
ご紹介したいと思います!!



まず1つ目はこちらです〜



めちゃくちゃベタな

マカデミアンナッツチョコおいで笑おいで




もっといいの教えて〜というお声が

聞こえて来そうですがえーん

体裁よく個包装にされていて

ばら撒ける価格帯のものって

本当にないんですよ笑い泣き



このシリーズ

我が家は2種類買ったのですが

確か抹茶味もあったような??




大きさは



ほどよいボリュームもありながら

手のひらサイズでいい感じグッ




こちらはターゲットでもセイフウェイでも

売っていました気づき

1つ2ドル程と気軽なお値段でグッ




それでも、100個位は

買ったので、それなりの値段になりますガーン




それから、2つ目は

セフォラのクレンジングシートキラキラ



こちらは4ドルくらいかな??




旅行などにも便利だし

かわいいパッケージで

子どもたちのばら撒きお土産に

とっても喜んでもらえたみたいですラブ




そして最後3つ目は



アメリカではお馴染みの

ミントタブレットです!!




私は、このタブレットが

大好きで大量買い笑

本当に美味しいのですルンルン

値段は忘れましたが

きっと2〜3ドルかと…




最近は衛生面の問題もあり

箱から1つずつどうぞ〜なんて時代では

なくなってしまいましたよね泣

それなりに…

ばら撒きのお土産にも気を遣います。。。




長文になりましたが

ばら撒きお土産について

ご紹介してみましたルンルン