昨日、10月14日に
反田恭平さん率いる
Japan Natiomal Orchestraの
東大寺奉納公演へ行って来ました音符ルンルン





始めての野外公演で
寒さの心配をしていたら、なんと
びっくりするほどの大雨ガーンガーン



ポンチョに水が溜まるくらいあせる



ですが、荘厳で幻想的で
ことばでは簡単に言い現せないような
素晴らしい公演でしたおねがいキラキラキラキラ



こんなに美しい大仏殿は始めてです
雨に濡れた石畳に大仏殿が映り出され
吸い込まれるような美しさでしたキラキラ



幕の向こう側には
ご開帳された大仏様がおられます上矢印
ご開帳されていると知らず…
お顔が半分しか写っていないのが残念すぎますあせる



正面の青く照らされているテントで

演奏してくださいました





もう、本当にびしょびしょ笑い泣き




でも演奏が始まると、雨のことなんて

忘れてしまうほど…

優しく、そして情熱的な音色でした




テレビの放映もあるそうで

機材もたくさんありました





今回の奉納公演では

全員にお土産も配られたんです気づき





奈良の特産品

白雪ふきんと素麺も!!



記念のお品となりました照れ



美しい演奏と雨で
体中がクリアになった気持ちになりながら…
東大寺を後にいたしましたキラキラキラキラ



素敵な機会に感謝ですおねがい