カルティエ、ついに…ついに
駆け込みました〜飛び出すハート


じゃ〜んキラキラキラキラ



先日こちら下矢印


どうしようか…と

悩んでいましたがもやもや



ブログを書いて

思いをアウトプットしたことで

気持ちが整理でき



そして今日もう一度、自分の思いを

お伝えして相談して



やっぱりこれがいいラブラブラブラブグリーンハーツ



と、心が決まりましたラブ



決めたのは

マイヨンパンテールリング

WG 3連ハーフパヴェダイヤモンドダイヤモンド



一緒に行った娘も

これ、一番いいやん気づき

後押ししてくれたことも大きく



無事、駆け込むことができました拍手



そして、今日も

美味しいみかんジュースをジュースいただきました

娘は、これがお目当てだったりして笑



リングはというと、マイサイズがなく

サイズ選びも難しいところ

(幅があるので、サイズ選びが難しいとの事です)



いろいろご配慮いただき

あとは到着を待つのみキラキラ



プランAの場合はすぐに届きそうですが

プランBになると、数ヶ月待ちも笑い泣き



でも待つのもお楽しみですね〜おいで



そうそう、マイヨンパンテールリングは

入荷がとても少ないとの事



結婚指輪にされる1連のものでさえ

そのような状況だそうです



でも、カルティエで働いておられる方にも

すごく人気なんだとかラブラブラブラブ



そんなリングめがけて

駆け込めたこと



自分にとってよい決断だったと思います拍手