『アインソフの物語』が発売され、3ヶ月ほど経ちましたが、
読んでくださった方、ありがとうございます❣️

この物語は、聖書や仏典に書かれた普遍的な真理を、やさしく誰にでも簡単に読める形で物語にしたもので、
この世界の本当の姿を知りたい人にはぜひ、読んでいただきたい物語です。

この度、4月29日にこちらの本の出版記念講演会が行われることになりました。

2022年4月29日(金祝) 奥平亜美衣『アインソフの物語』出版記念お話会
宇宙=自分 コロナ禍で自宅に引きこもって […]
naturalspirit.ws




そしてなんと、ゲストに、山川紘矢・亜希子ご夫妻が来てくださることになりました😊😊

山川ご夫妻は、この、アインソフの物語にこんな感想をお寄せくださるほど、
全力で応援して下さっていて、今回のイベントにも来てくださることに❣️❣️



『アインソフの物語』は、主人公アインソフが、世界と自分の本当の姿に目覚め、そして愛とは何かを知っていく旅のお話。
イベントでは、主人公アインソフが辿ってきた目覚めの道筋を、さらに詳しく私の口からお伝えしていきたいと思います。
 
アインソフが、老人ケセドから教えてもらった、自分の秘密、そして世界の秘密の数々。
ケセドが語ることについて、わかると感じる方も、わからないと感じる方もいらっしゃると思います。
これは物語なので、わかってもいいし、わからなくてもいい、感覚で受け取って貰えばそれでOKなのですが、今回は、作者の視点から、どういうことなのか、どのような意味があるのか、ひとつずつお話ししたいと思います。
また、この物語に書かれている、いずれくるであろう、資本主義後のシェアの世界についてもお話しできればと思います。
 
そして、第二部では、『アインソフの物語』を全力で応援してくださっている山川紘矢さんと、この物語について、また、この世界の真理について、たっぷりお話ししたいと思います。
みなさまのご参加をお待ちしています。

お申し込みは ⤵️⤵️



=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数